仙台 牛タン食べるぞぉ〜オフ
      '05.08.20 non-mama号























                                                                   .



                                                            







  ■ AM 8;15 集合場所


    

   関東組の集合地点に到着♪

   平成17年8月20日(土)

   今日は仙台に牛タンを食べに行くぞぉぉぉぉぉっ つぅ〜オフなんです。
   メンバーは、nonママと始めたBlog繋がりのお友達と♪
   その仙台のお友達がBMW Mクーペにお乗りのらぐ&のあさん。
   「近く仙台に行くんですよ♪」から話は始まった。
   そしてそのお友達と我らがご近所フレンドさんの牛タンの勇士と共に。。。

 



   Blogフレンドさん、関東からは、
   アルピナ ロードスターS「kumazoさん」、
   E39 ///M5「ごん太さん」(UDA FAN@WEB)
   のお二人と、ご近所フレンドさんからは、
   ボンドカーでおなじみの「Jさん」
   '05 大阪オートメッセデモカーの「Laguさん」
   が参加。。。

   他にも「行きたいよぉ〜〜 ;o;」の方多数。
   残念ながら御都合が・・・・でした。

   それにnonママ号の5台で〜☆

   



   

 


   kumazoさん、ごん太さん、Jさんとはすぐに合流♪
   と、すかさず kumazo号の[例の部分]を拝見・・・・。 ふむふむ・・・・
   ちょいと談義開始(笑

    












   そうこうしているうちに、Lagu号も到着〜☆

   あらら、ラグナセカ色したユニフォーム軍団が後ろのバスに横断したいみたい。
   そこはLaguさん、一時停止して横断させていました〜☆
   が、列が長すぎて後続車もイライラしていたので、切りのいいところで失礼して駐車です★

   

   

   御挨拶がお初の方同士もおられましたが、もう全然問題ありません(笑

   打ち解けるのが早いのが BMW オフのいいところ〜☆
   しかし、既に本線が台数多く到着時間に不安がよぎる。

   ここは定刻前ですが、みなさん御揃いなので出発しましょう。。。

   異色の5台でいざ仙台へ〜☆




 

 先頭はnonママ号が預かりました。
 いちをカメさんチーム筆頭なので
 ペースカー です(笑

 nonママ号の前はこんな感じ。→

 かなり多い台数なんですよ。
 しばらくこのまま流れに乗って
 行くことに。。。

 ところが宇都宮の手前から
 前方に空きが見えてから
 平和なムードが一変っ !!

 

   いつもの定位置のボンドカー。
   右に寄ってピッタンコ☆
   ///M3のミラーに映る姿はカッチョええんですが、
   ことnonママ号のミラーでこの姿ですと・・・・・

   「ははぁ〜お代官様、私が悪ぅ〜ございましたっ!」
   と、とっとと車線を譲ることになります。。。(^ ^;;;

   するってぇ〜とあっという間に

   バビューーーーーーンっ!!

   ∩o∩/~ さいなら〜

   

   

   フォン、フォーーーーーっ!

   はっ速いっ!

   nonママ号もアクセル全開なんですが・・・・(T T|||

   ところがそれに続いて・・・・・

   ヒューーーーン★





   げげっ

   

   
                    ヒュンっ! ヒュンっ!    げっ、 わっ (*o*|||

   ヒュン、ヒュンって、 (^O^< おーーーーいっ!!

   体重を乗せて、床が抜けんばかりにアクセル踏んでます。
   nonママと二人で体をゆすってnonママ号にムチを入れるも・・・・・


   ToT|||

   こんなに遅かったっけ〜? 328iって・・・・
   相手が悪いですね・・・・・トホホ
   やっぱMは速いや〜〜☆

   よし、奥の手だっ
   スーパーチャージャーのスイッチを入れるか♪
   (イメージはマッド・マックス参照♪)

      

   


   カチンっ!    (シュガレットライターを押す)
   ヒュイ〜〜〜ン  (口で言う)

   それいけぇ〜〜〜☆


   ←ママ、ま、まずいって(^ ^;;;
   加工、加工。。。


                                                Photo by Laguさん




   やがて。。。

   みなさんのテールが見えてきました〜☆

   


   

 


   

 

   みなさん、思い思いに走ってます♪

   この自由さもまた楽しいですね(^ ^


   



   



   さて、途中休憩地に到着です。。。♪

   ん〜、混んでるなぁ・・・・
   やっぱり停める所はスタンドのそばみたいです(笑

   


   




   さてここで、関東から向かう軍団の愛車をご紹介しましょう〜☆


   ■ kumazoさん号   アルピナ ロードスターS  オーナーBlog

     稀少なアルピナZ4。
     高速の足回りは///M3に付いていけないと嘆いていらしたがどうしてどうして。
     シャキシャキと走る素敵なお姿〜☆

   

 



   ■ ごん太さん号   E39 ///M5    オーナーBlog

     私のドライブオフ初参加の///M5
     トルクの太い余裕のV8です♪
     今日は鎌倉からですってっ! UDA FAN @ WEB の方♪

   

   .



   ■ Jさん号   E46 ///M3    

     御存知、我らがボンドカー
     足回りが他に無い装備です。。。
     後ろ走る方、バルカン砲に注意っ!

   

 



   ■ Laguさん号   E46 ///M3    

     今年の[大阪オートメッセ KITAMO デモカー]でした・・・。
     今は大人しくなっちゃいましたと御本人。
     と、とんでもないっ! 装備充実の極め付け号の1台ですよね♪

   

 



   ■ nonママ号   E46 328i    オーナーBlog

     テールランプが最新のプチモディです☆
     普段は ∩o∩号 出動なので、仙台オフでは稀少な同行となります。
     REVOが目的で出動〜☆

   

 




   

   さっ、トイレと歓談を済ませたら、一路菅生S.Aを目指しましょう〜☆

   本線、空いてますよん ∩o∩vニヒヒ☆





     NEXT ぷり〜ず。。。








inserted by FC2 system inserted by FC2 system