2005.04.24 in 福島スカイパーク

 − ///M3 Sound Movie −



      ///M3 マフラーサウンドの収録★





   

  開催数日前、
  管理事務所より、
  「イベント借用者と一般の方を区別する何か目印を
   用意してもらえると助かります♪」と。。。

   そこで nonママ の提案でリボンかバッヂを付ける事に。

   検討を重ねた結果、リボンの肩章(布購入)よりも、
   安全ピンのバッヂを作る方が安上がりとの算出を得ました〜♪
   (安全ピン100個入り \120- ^ ^v)

   で、一生懸命に作りましたよぉ〜☆
   不要の厚紙とホチキス止めにて(笑 しかし、
   nonママの作業賃 \30,000- お一人 \1,000-頂かないと(違;
   撮影が終了しましたら記念にお持ち帰り下さ〜〜い




  えっと今日はというと、 σ∩o∩ 開催オフなんですが、
  以前から、ご近所M3フレンドさん達がまちまちのマフラーを装着していることから、
  折角実物があるんだから、サウンドを収録してホームページに載せようよ♪
  のご意見を頂き、場所探しから検討開始〜☆

  また、その様子をオフにして参加された方に見たり聞いたりしてもらおぅ〜って感じで本日に至りました♪  .




 ■ AM 5:00 σ∩o∩宅 出発

   ぃんゃ、晴れてい゛がったです \∩o∩/
   いつものオフと異なり、貸し切りっつ〜ことは、天候で利用延期
   すら有り得ますからね。
   いかんせ撮影。。。
   雨天では映像的にも、機材的にも、そして見学者的にもよろしくありませんから♪
   まずは晴れ 『男三人組』 に かんしゃ、感謝、機関車シュッポー★ (-_−;ォィ

   オホン、気を取り直して出発〜☆  しんこ〜、ナスのおしこぉ〜   まだ言うか・・・・

   いつもの第一集合場所にはあやの工事君と Shorieさんが到着♪
   この3台で〜☆

    

   

   浦和インターの料金所を過ぎて間もなく、
   あれ !?
   アルピンホワイトが増えてる。。。

   プーさんかなぁ・・・・、TAKAUさん??

   おぉぉ、ryumaさんだぁ〜☆




 ■ AM 5:30 東北道 羽生 S.A 集合

   燃費の運転・・・・よりはペースを上げて、
   みなさんとの集合地点へ向かう♪
   5:30少し前に到着〜☆

   かなりの台数が既にお集まりになってました。。。♪

    

   

   お初のてるぞうさんとご対面♪

   今日よろしくで〜す(^ ^/

   眠い目をこする方も。。。
   朝早くからの出動、というより、
   中々寝付けなかった? 目が覚めたらそれっきり
   起きてしまった。。。などなど。。。

   今日一日楽しみましょうね〜☆

   

 

   しっかし、
   今日は写真を撮っても撮っても、
   次から次へと集合されてます(^ ^|||

   点呼取りませんが、だいたいお見えになって・・・・
   ましたよね・・・?

   グロさん、どうぞお大事に。。。

    

   

 




   ■ AM 6:00 発射♪




定刻となりましたので、次の合流場所まで移動開始〜☆

   

期待の新人 TAKEU 号

 

今日唯一のM3-CSLの CELL 号

 

希少なスチールグレー、Botsu 号


   

ボンドカーこと J 号

 

珍しく走行する姿の ∩o∩ちゃん 号

 

 世界の名幹事 KENTOMO 号


   

第三次変身を遂げた kou.na 号

 

川崎からの ジルバ 号

 

正面からの J 号


   

今日の主役? Shorie 号

 

ご自慢のホイール プー 号

 

撮影に貢献 Lagu 号


   

走るワイドタイヤ、285の再再登場 J 号

 

助手席にカメラマンの Lagu 号

 

トレイン、トレイン〜☆


   

てるぞう 号(ピ、ピントが・・・(^ ^|||)

 

ryuma 号

 

イモラ320 Max 号


   

とれいん、とれいん♪♪♪

 

再びの Botsu 号

 

掲載がクセになりそう(笑


   今回の走行中 PHOTO の多くはLagu号からのを
   借用させて頂きました(^ ^

   あっ、目線の幅は年齢ごとに厚くなる !?

   そっか、左座席からだと2車線分の距離があるので、
   車体がたっぷりと入るんですね♪
   nonママだと、抜かれる時のタイミングだし、
   距離が近いので、こんな感じに・・・・↓
   あやの工事号等、全車両は撮影出来ませんでした・・・・(汗;)

    

   のんびりと一服している ∩o∩ちゃん号 の脇を、
   突然、フォン フォンっ !!!
   と2台の疾風が駆け抜けて行ったっ!!
   は、速い・・・・・
   って、ボンドカー???
   ありり、慣らしぢゃなかったっけ・・・?
   ホワイトエンジェル号が火付け役か・・・(- -||| ボソ

   

 

 

 

 




のんびりのトレイン〜☆




  ■ AM ??:?? 第二合流地点、安達太良 S.A


   そして栃木グループと合流するサービスエリアに到着♪

   non☆オフ常連の HFさん、
   そして初めてお逢いする M3 乗りの Carshiさん♪
   今日一日よろしくで〜す(^ ^

    

      春爛漫。。。

      ここ福島では 桜 がまだ見ごろ♪
      このショットの奥に見て取れます(^ ^


      さぁ小休憩を済ませたら、ぃょぃょ現地乗り込みです !!

    




  ■ AM 08:00 安達太良 S.A 発射〜☆


   

   ここからは現地まで まじめ のトレイン(笑

   後方より勢い良く近づいてきたE34-525★
   最後尾の ∩o∩ちゃん号 がどうぞ♪ と
   抑えていた追い越し車線から退くと、
   最初事態を飲み込めず、思わずブレーキ。。。
   そしてゆっくりゆっくりと追い越し車線を進んでいきました(^ ^*


   とってもな直線がないと、先頭が見えませ〜ん(^ ^*

    

   
   

   福島・飯坂 I.C に到着。。。

   ETC もいつものようにトレイン♪

    

   一般道ひた走る。
   途中でお弁当購入でコンビニに立ち寄る方
   もいる中、一路現地へ。。。

   15分もしないうちに目的地に到着♪
   目の前の岡の上がゴール★ (^ ^
   小高い所に位置している様である。

    

   到着しました。。。

   この渋滞は・・・・というと、∩o∩ の支払い待ちなんです。
   ∩o∩ちゃん号 はハザードを点けながら前方へ〜☆
   そして続々と到着していました。
   一泊の方。
   東北方面の方などなど。。。

   

   

 

   
   

   みなさん、大変お待たせ致しております。。。

   ∩o∩ とMaxさん、KENTOMOさんは、事務所の方と使用料の他、
   注意事項、利用者に配る許可証の受け取り待ちでありました。


  さぁ、手続きが全て終わりました♪
   中に入りましょう〜☆

    


入り口にはこんなのを用意しました。。。






NEXT プリ〜ズ♪









inserted by FC2 system