2005/03/26 in 朝霧高原
       − KITAHOさんオフ下見 −





  ■ AM 9:00  ∩o∩宅

   一週間後に控えたKITAHOさんの定例オフの駐車場係りとして、
   今回も駐車レイアウトを考案するべく、現地下見に出動。。。

   同行するのはご存じご近所フレンドさんの KENTOMOさん、Shorieさん、
   Laguさん、プーさん、kou.naさん、ジルバさんの計7台。

   今回は反対車線にて。。。

   ここ ∩o∩宅 前からは3台で発射★

    



   

  一般道から首都高に入ると・・・・・
  あわわわわ・・・・・う、うごがね゛ぇ〜〜
  超大重体・・・瀕死の重傷・・・・ちゃうわ、渋滞・・・・。
  環状線の中央道分岐まで・・・・あきまへん(@o@|||
  開き直って成りに任せる。
  Laguさんにnonママからメール・・・『遅れま〜す(^ ^|||』

  

   首都高川口線から池袋方面に逃げる。
   ここだけはペース良かった・・・・(^ ^;

   なんと、板橋から環状線まで2時間以上っ!!
   東名に入り、港北P.Aでトイレ休憩できたのがお昼過ぎ (*o*|||
   待ちくたびれているみなさんの下へもうずぐで〜す。。。


オン・ザ・ポインター キラーん☆




  ■ PM 13:00 海老名 S.A


   どもどもども。。。(^ ^;
   やっと到着です。。。

   途中、KENTOMO号の警告灯(何だっけ?)が転倒・・・
   ありり、点灯するし、あっ、EMLだ。
   nonママはトイレを恐れて飲み物制限してて、
   かなり辛そうだっし・・・・

   って、おぉぉぉぉっ!!
   Lagu号が何しろすげっ!
   ほんの一部分だけクローズアップしてみます。。。
   あとはオフ当日にごらんくださいね♪




  



   

 

   


  ● GTR風ボンネット
     飾りではなく、通気口になってます。。。
     カーボン部分はFイエロー塗装して、ダクトはこのシルバーにしてみたいな。。。
  ● サイドフィン
     整流効果がありそうな大きさ。
     傾けるとサイドカナード・・・???
     シルバーカーボンにそそられます・・・v^ ^;
  ● エンブレム
     シ、シルバーカーボンっ!!
     ま、まずいっすよ・・・・
     ∩o∩ちゃん号 の予算委員会を開きませんと・・・・nonママの目が・・・・
     あわわわわ・・・・・




  ■ PM 13:30 出発


   Jさんから魔法の呪文のメールが届く♪ う、動いてる(謎

   さて出発。。。
   お昼メシは現地で取りましょう。
   早々に移動開始♪

    


    

  


    

  



Lagu号が特等席をゲッツ☆☆★


    

  





  ■ PM 14:45 現地到着


    

  



   思ったより海老名から距離がありますねぇ。。。
   途中マスクパンダ号がいて後ろ大渋滞(笑 とはぃぇ。。。

   さて、イメージの原案がありますので、早速皆さんに説明。。。
   そしてお食事も。。。もぅお三時のおやつタイムぢゃん・・・

   

  

   で、でけっ !!
   食事中の写真、またまたまたまたまたまた忘れました・・・・(^ ^;

   さて、満腹後は借用する駐車場の現状写真から。。。
   −撮影位置は CSL 停車場所の下隅より−

   

   


   階段の上からのアングル

   

  

  


   早々にイメージの体系を実戦。。。

● マス目通り

● 1.5マスのばやい

  ふむふむ、マス目通りですとドアの開閉が狭く、乗り降りにストレス貯まりそうですね。
  1.5で行きましょう〜☆

  数えると、このスペースのマス目は 137台分 あります。
  指定車両が約10台で20マス使用ですから・・・・
  (137-20)÷ 1.5 +10 = 88台。。。
  この台数まではたっぷりとできます。

  これ以上増えたらまた考えましょう〜☆ (笑


   そして展示駐車スペースのイメージ。。。↓
   2マス分の対角線上に停車♪ 車間、余裕ありますね。。。

   今回の隠れたテーマは、
   三世代 & エアロの堪能(仮名)にしてみました。
   すてきなショットが撮れるとぃぃなぁ〜。。。

    


   

  更に、駐車位置をこんな風に。。。
   ・前側の車両は、『フロントタイヤを線上』、
   ・後側の車両は、『リアタイヤを線上』にです。。。
  それぞれの車両もしっかりと見れるスペースの確保★



   てなことで、出来上がったイメージがこちら。。。↓

   ● 借用する駐車場位置


   ● 全体の停車イメージ


   ● 展示的な車両の位置




   あとは当日を待つばかりですね♪
   晴れるといいなぁ〜
   



    







   開催数日前・・・・

   ひゃ、ひゃくだいっ !?
   あわわわわ・・・・・(*o*|||

   駐車場は広がりませんから〜。。。
    <対策>
     @ 1.5駐車を、ドアが開く2段目までに詰めて停車。
     A 秘密基地一般車両は「南」を利用して頂く。
     B 鉄塔の横、「南」のスペースをちょいと拝借♪

   これっきゃありませんから〜〜、残念(^ ^;

   後は空いたスペースに放り込み〜☆ 切腹・・・・(\_\








inserted by FC2 system