non☆'s HP

      /// M3オフミ フルーツパーク '04 10/31





  .



■ AM 5:30 発射



 予報では危うい天候・・・・。
 今日は KITAHOさんの所の M3 オフなのである。

 事前に調べたら、中央道は渋滞予想で待ち合わせの『談合坂S.A』を
 7:00に出ても、手前の大月JCに 9:30 過ぎらしい・・・・。

 我らご近所フレンドさんは駐車場係り、遅刻は現金・・・・ありり、厳禁。
 予定を繰り上げこの時間に ∩o∩宅 発射とした。




    

 Shorieさん、kou.naさん、KENTOMOさん、そしてあやの工事君と出発。

     しかし会発足後、フレンドさんと行動を共にする日で
     発射から雨模様の日はなんと始めて・・・・。
     晴れ男3人組のパワーに今後期待するとしよう。




   

      中々見れない雨天のショットのKENTOMO号

  

      水しぶきの貴重なシーン(笑



   

      途中で Laguさんとも合流〜☆

  

      ん・・・? 路面乾いてきたぞ !?


M3軍団の大半が、リコールに関る部品交換のため慣らし中である。
ん〜〜、とってものんびり運転。。。 次の集合地点、こんなに遠かったのか(^ ^;




  ■ AM 6:30 談合坂SA


   むむ、何だか異様な雰囲気です。
   有る意味幻想的でもある。

   

 

   

 そんな中、到着。。。

 おっ、来てますねぇ〜☆
 仙台から往復 1,000km の旅にチャレンジするけいたんさん♪
 スチールグレーのj-k-yさん、Botsuさんも到着していました。

 そして駐車場係りにご協力頂ける JK.COMさん、ノンペ(non'HP)の
 常連さん♪ 管理人より詳しかったりします(笑
 そして続いて到着した千葉方面隊のプーさんとそのご近所の
 ミハエルさんが同行です。。。

 みなさん、おはよう〜☆

   雨天のため、道路状況が予想の渋滞から程遠い風味。。。
   なので、ここの出発を AM 8:00 に変更しました。
   雨天だっていいことがあるんですよ(^ ^v

   なんですが、晴れ男3人衆が揃ったからでしょうか、
   雨がピタ☆っと止んでしまいました〜☆ (^ ^アハハ

   みなさんで朝食タイムにしまぁ〜す。。。

 

        食後は。。。にゃはは、もぅオフが始まってますね(^ ^
   

 おぉぉ、これが今回の目玉となる、カラーカーボンのヘッドカバーか♪
 流行そうな予感。。。Lagu号のチョイスはもち「青レンジャー★」
 
 Lagu号は、晴海で開催されるカスタムカー?(でしたっけ?)の KITAMOパーツ
 の展示車両として出展される予定です。みなさん、見に来て下さいね♪

   あれ !?

   けいたん号・・・・・
   ホイールが・・・・あれ?
   ま、また変えたんですか !?

   前のマグ鍛は3ケ月で (^ ^ /~ バイバイ〜☆ って

   あわわわわ・・・・・
   足へのこだわり、今回は 19インチ鍛造のようです。

   

   

 さぁ〜て、駐車場係の出発です☆★
 12台ということは、既に本日の約 1/5 が
 登場していることになります。。。

 一般車を挟んで出発〜☆
 ありり、ボンド号がまだスタンドだぁぁぁ・・・
 

   
      

本線に合流〜☆

 
  

あっ、あっ、右はまずいです(笑

   

  ボンド号は Lagu号にまかせましょ♪

  ペースはの〜〜んびり。。。
  追いついて下さいね〜☆
  ん・・・? ボンド号も慣らし中でしたね・・・・。
  このペースですからなんとかなるでしょ♪


  なので トレ〜イン★ トレ〜イン★ で走行中♪
  ETC もね(^、^ニヒヒ☆

  (ビージーエムは、ブルーハーツ希望★)

   


 おっ、Lagu号&ボンド号、
     追いつきましたね♪
 


 nonママいつ撮ったんだろ・・・・(^ ^;

 

   ビージーエムはまだ鳴らしといて下さいね〜☆   トレ〜ィン トレ〜ィン♪

   

 

   

 さぁ、もうじき到着で〜す。。。♪

 




  ■ AM 8:40 フルーツパーク第二駐車場(打ち合わせ)


   

  到着しました。。。
  みなさん景色を眺めていますね♪ そして、

  何はともあれ、駐車場係さんの集合写真〜☆



.



.



   うひひ。。。
   やはり天候はそう来ましたか〜☆
   3人揃えば あっ晴れ☆★

   さて、ここが食後には実に今の5倍の台数で埋まります。
   誘導、がんばらねば。。。ですね♪
   Photoは全車1枚に収まりそうもありません(笑
   細切れ覚悟の巻き〜☆

   でもって、段取りが成功の約80%を占めると思われますので、
   しっかりと最終打ち合わせ
   を念入りに。。。です(^ ^v

   




  ■ AM 9:15 パークホテル到着〜☆


   
                                                                                     Phto by ダブルKちゃん

   打ち合わせを行った第二駐車場から僅か 40sec で到着〜☆
   既に数台の方が到着されてました。
   しかしその後数分で・・・・・続々と。。。
   えっと、ここの駐車場係りのお役目はフリー停車なので「無し」です。

   さぁ、早くもオフ開始のゴングが打ち鳴らされたようです(笑

   

 


   

  ボンネットオープンなのは Kameさん号〜☆
  むふふ、こちらは 「黄レンジャー★」ですね(^ ^

 



   とそこへ、
   「non☆さぁ〜〜ん (^ ^ /~」
   はぃはぃ。。。 あっ、主催者の KITAHOさんです、おはようございます♪

   あらら、慌てているので何かと思えば、
   幹事のMカブさんが別の用事で遅れるらしい・・・・。
   受付予定のうにーさんも到着できず・・・・。
   了解しました、お易い御用です♪ 我々でやっちゃいましょう。。。

   nonママは元々受付嬢。。。準備万端です。。。
   なんか板に付いてるなぁ。。。

   開始後 KameさんとLaguさんがカラカイに着てくれました〜☆
   っていうか、ラブラブのペアルックではありませんか(@_@
   チャペルをご用意してありますよん(^ ^;

   ささ、遠慮なさらずに。。。(^ ^*    

  

   

 



   そのころ外では。。。

   徐々にM3が集結しつつあった。
   ここは残念ながら一般車と駐車場を共有することに。
   そのため整列が要らないのですが、 Photo的はなんとも
   雑然としてますね・・・・。

   これからもう半分が到着見込み(笑

   到着した方を受付までのご案内をお願いしたのが、
   ダブルKさんとあやの工事君。。。お世話様でした♪
   

  

   

 

   

 




  ■ AM 11:20 食事タぁ〜イム


   

  受付も順調に終え、フロアーに皆さん集合♪

  KITAHOさんのご挨拶、そしてMカブさんの挨拶に続き、
  景品提供の MOっちゃんも商品の説明。。。

  そして会食となりました〜☆

ご自身は見つかりますでしょうか・・・?

   
                     Photo by Kameさん

これ、なんと6枚の写真をくっつけてあります。
接合部、どうにもならないところは放置プレ〜(笑


   さぁ頂きましょう〜☆

   ん〜、美味しい・・・・のかな? この手は苦手で・・・・(^ ^;
   nonママにかなりおすそ分け(笑

   食事が程なく進んだところで、幹事のMカブさんが ∩o∩ にマイクを持ってきました。。。
   歌ならジャニーズぷり〜ず♪ (違;
   これから第二駐車場への移動と段取りの説明をしまぁ〜す。。。

   ・・・・・・ってことでみなさんよろです (^ ^ /゛


   説明終えると、駐車場係りの発進です★

   第二の担当と途中の誘導担当は先に
          第二に駐車してしまいます。

   ∩o∩ちゃん号 も現状把握で一端下に。

   なにせ次も一般車と共有なので、現状把握と
          配列の最終調整のため。

   帰りに路上誘導担当を途中まで同乗しての配送。
   nonママは途中でカメラ持って待機です。

   全ての準備完了です♪
   ホテルに向かうところで
          フライデーされてしまいました(笑↓

 

   




 nonママ待機中に、イモラカブが
 通過したときの Photo♪

 




そぅそぅ、ここ non's HP では駐車場係りが主役? になっちゃいます(笑
なので、ドデカ Photo 採用の巻き〜☆ ぃぃですよね(^ ^v





◆ フルーツパークへ始動☆



Off Line Meeting TOP へ



inserted by FC2 system