∩o∩'s HP



      雑誌掲載の巻き〜☆




《◆》 af inp.+PLUS7  2003.09.01 《◆》 Goo パーツ  2004.04.25
《◆》 Goo ワールド  2004.05.02 《◆》 af imp '05 4月号  2005.03.14
《◆》 Only BMW '05 12月号  2005.11.20 《◆》 OPTION2 '06 10月号  2006.09.11
《◆》 GERMAN CARS '07 10月号  2007.09.08 《◆》 eS4 '07 NO.12  2007.10.08





          ■ 雑誌デビュー第一弾!! (って、二弾はあるんかいな^ ^;)

    当該雑誌は NOA Book センターから購入です。
    掲載雑誌発見も NOAさんのお手柄〜☆

  


  ← 雑誌と発行日はこの通りです。。。

  スキャナーの取り込みがあまり綺麗に写っておりませんね。
  お見苦しいですがご勘弁下さいませ。

  なんせA4枠から飛び出る程かなり大きい雑誌なので・・・^ ^|||

  以下、切り抜きでご覧下さい。。。





       黒に見えますが、オックスフォードグリーンUです。

       フロント・リアのスポイラーははHAMANN
       リアウイングはクラブ・スポーツ。
       つまり、後ろ姿は∩o∩ちゃん号と色ちがいってことです♪






                        だそうです。。。確かに発案は私からでしたが、外注の塗装屋さん、
                        BMWの塗装を多く手がけているだけあって、綺麗な仕上がりな上、
                        塗装色も名前で指定できました〜☆
                        ∩o∩ちゃん号のシルバーカーボン・ルックは『チタンシルバー』で注文しました(笑




   さて、ここで裏話などを。。。

   前からとっても写りの良い写真ですが、↓



   そのとき、リア・ディフューザーの取り付けで塗装仕上がり待ちで店に
   車を預けておいたのです。 ここ参照♪

   つまり、撮影中のお尻姿は・・・・^ ^|||





                                                  お後がよろしいようで。。。^ ^






              .   ■ 雑誌デビュー第二弾!!

    D-Road さんのオフにて。。。

    メンバーの方が少ないので哀しいです。
    うちのご近所M3フレンドさんが3人掲載されました♪

    ∩o∩ちゃん号 は集合写真の背景のみ。。。
    本のサイズデカっ! A4スキャナーで取りきれません(^ ^|||


   .








   .
   .

 って言うかぁ、∩o∩ちゃん号 この背景のみ。。。↓
 サイドのライン無かったら誰の車だか分からない風味・・・・(汗;)

 
   . ∩o∩ちゃん と nonママ も笑顔のカメラ目線〜☆(どこに居るんだろ ^ ^;)

ってさぁ、愛車自慢グランプリってか !? 自慢になってないぢゃん (^ ^|||

★ 当日のオフの模様は こちら♪






              .   ■ 雑誌デビュー第三弾!!

    D-Road さんのオフにて。。。PARTU

    同日でしたので、雰囲気はパーツと同様です(^ ^
    今回は、nonママ号と本人達も掲載されました。

    ∩o∩ちゃん号 はお尻から〜☆


    

    

    .  
    .
    ● KENTOMO号      ● ∩o∩ちゃん号
● M.M号                   ● io号  .
● Max号           ● アーウィン号          ● nonママ号
● Shorie号



   そして nonママ が掲載です♪

   NEW5よりも・・・なんて一言も言ってないらしい(笑
   しかし、夫婦で1枚頂けるなんて。。。中々ないですよね♪
   あっ、KENTOMOさんも一緒にです。
   ここは2人で 1.5人分 を頂けました〜☆

    

    

    ★ 当日のオフの模様は こちら♪

    夫婦共演の、記念の1冊となりました〜☆






              .   ■ 雑誌デビュー第四弾!!

    YANAIさんから連絡があり、M3フレンドさんをお誘いしての撮影となりました。この時の様子はこちら♪


    

    

    以下は動向したご近所M3フレンドさんの面々です♪

    
 
    
    






 






              .   ■ 雑誌デビュー第五弾!!

    BMW Familie 2005 に参加し、夕刻のパレードランの間際に、取材を受けました。 この時の様子はこちら♪


    .

         
  
  






              .   ■ 雑誌デビュー第六弾!!

    AVO施工後、社長よりお誘いを受け、取材を受けました。 その時の様子は こちら♪


    .

  ん〜、この雑誌掲載には縁遠いと思ってましたが・・・・
  意に反してやっちまいました(笑
     

         ↑ 御一緒したラリーの方のマシン。。。

           当日、直管だったことはここだけの内緒の話です (^ ^


    .    ← 当日ラストのショットでした。


    .


    .   ↓ これらの現場撮影シーンなんぞを。。。


    .
  .
ページ右の大きくそしてピントは手前商品への時


  .
上のnon☆号撮影時


  .
上のnon☆号エンジン撮影時







              .   ■ 雑誌デビュー第七弾!!

    AVO / MoTeC にて取材を受けました。 この時の撮影の様子はこちら♪


    .  






              .   ■ 雑誌デビュー第八弾!!

    AVO / MoTeC にてまたまた取材を受けました。 この時の撮影の様子(裏側)は こちら♪


    .




        目次のページにも登場してました♪

 

   エンジンルームPhpto と交換パーツなどが記載されたページ。  撮影数日後にインテーク変えてたりしてます・・・・(^ ^v

 

   こちらは、高速道路での撮影。 中々楽しかったですよ〜☆  一杯載せてくれました。。。
















inserted by FC2 system