non's HP

 2006/09/16〜17 in アルツ磐梯

 ミチノク オフ −



  



  







  ■ AM 11:00 待ち合わせ & スタート★


   東北自動車道 羽生 P.A にて 330 NOA号と待ち合わせ。

   そうそう、超遅くなりましたがこの2台、同じホイールをチョイスしているんです。
   NEEZ 3D Wheel Type-2 18←→19inch の相違ですがね。

   ∩o∩ 的には満足してます (^ ^v

   そして止まるパーキングごとに、迷彩色のハマー軍団が。。。

   


   



                 では出発〜☆

  


  .

 

 

     BMW も注意しましょうね。。。 スピードに。。。


 それともう一つ。。。
 ∩o∩号、某施工を終えた後、凄いんですよ、燃費 が。。。

 今回は高速ではありますが、一部渋滞にハマルも、満タンからこんな状態→

 平均燃費1 ・・・・ 今回の満タンから
 平均燃費2 ・・・・ 確か一年半前にリセットした記憶が。


    .

 施工前は街乗りの平均が 7.6 でした。
 ところが、施工後は会社の往復だけで燃費2の値がどんどんアップしていたんです。
 出発前は8.0ぐらいまで。

 今回満タンの値は走るほどにまだ上がってました。

 ググッと踏み込むとこうはいきませんが、逆にのんびり走行だと、
 ちょっと踏みでグングンと加速してくれるのでこんな数値なのかもしれません。   


   



  さて、途中 HFさんと合流した一行は、東北道から磐越道へのジャンクションを経て、
  一路ミチノク会場へ〜☆

  とある情報から、サンルーフ越しの上空の様子を随分と見てたな(笑











快走する NOA号

本館前


えっと、今回、サムネイル写真形式の掲載を多様してみたいと思います ↑
クリックしてご覧になりたい写真を拡大で、または動画をお楽しみ下さい。

やってみたら、これ手間掛かりますね・・・・(^ ^;;;
サムネイルと開いた写真が共通ではないので・・・・。










  本館からロッジに移動。
  バイキング形式の夕食を頂く。

  ここで前夜祭参加者のその多くの皆さんにお会いできる。
  「久しぶり〜☆」
  「こんばんは。。。」
  挨拶が飛び交う。
  中には一年ぶりの方とも。。。
  とても楽しみな空間のひとつである。

   




 そしてなにやら玄関前が騒がしくなってきましたよ〜☆

 





NEXT ぷり〜ず。。。














inserted by FC2 system