2006/06/04 in 沼田〜日光〜塩原

 BMW & ロータス エスプリ



  コツーリング


  



  







  ■ AM 5:30  ∩o∩宅 発射っ


  眠いよぉ〜。。。
  前夜は横浜の大桟橋に行ってました。
  nonママは 1:30 に寝て 4:00 に起床・・・・女性は出発まで大変なんですよね。

  さて本日のオフは特別なんです☆★
  過日行われた∩o∩ 開催の 福島スカイパーク BATTLE オフ
  ここに参加頂いたロータスエスプリ、このオーナーが、実は、
  クラブ・エスプリ・オプ・ジャパン の副会長さんだったんです♪
  こんなご縁から、早々に合同ツーリングのお話を頂戴した訳でして。。。

  今日は我らがご近所フレンドさんの丁度谷間に当たってしまって・・・・
  たまたまですが参加車両は ∩o∩号 含めて4台・・・。
  お手軽お茶オフと同じぢゃん・・・・(^ ^;;;

  

いつもの風景から変えてみました♪ (本当〜?)↑



  ルートは、
  関越道 沼田 I.C → 日光 →
  霧降高原有料 → 日塩もみじライン →
  東北道 西那須野塩原 I.C




そぉ〜ら行けーーーっ!

所沢 I.C 過ぎた辺りから、アルピンの///M3 にストーカーされました♪
無論、今回同行される東京の かみや号 でしたね。




  ■ AM 6:40 関越道 高坂 S.A 到着


  

    集合 30分 前。。。
    早くも数台の方がお待ちでした。
    幹事のミニSさん、以前エスプリにお乗りで今回の縁結びの立役者♪
    BMW 側では、日立のHMC-2号さん、野田のRYUさん、
    M3ブラックさん、タカチャンさん、初めてお逢いするポルタボさん、
    そして青森からのテルさん。 前日横浜でお逢いしてま〜す♪

    エスプリ側は2台の方が。。。お名前、終始覚えられませんでした (^ ^;;;

    そしてその後、次から次へと到着されてます。。。


  


  


  


  



  下の写真が全ておそろいの時だったかなぁ・・・・?
                   BMW では一番最後に着た NEW ダブルKちゃん号 があるから(笑

  



  幹事からルート説明、
  クラブエスプリの会長さんから御挨拶、
  そして BMW 側を代表して ∩o∩ も挨拶。。。

  悲しくもここでお別れの方もいらっしゃるようです。
  高速の途中や降りたところまでですね・・・。

  では出発しましょう〜☆

  いつに無く? 進行早いでしょ♪
  なんとか1ページで収めるつもりでここまでやってました♪
  しかし既に断念・・・・(*o*;;;
  やっぱ無理みたい(笑

   



  


                                これがいつものよく見る風景に限りなく近いですよね♪



   


                                でもね、今日はこぉ〜んな本線合流前の Photo になっちゃったりします♪

   



  たくさんのエスプリの中で走ろうと思っていたのですが、一般車がちょっと多すぎなんです。
  で、∩o∩号 の前を行くシルバーのエスプリさんがゆっくり走りたいらしく、
  道を譲ってくださいました。ところが、その時は既に時遅し・・・・
  先に出たエスプリはもちろんのこと、BMW の姿が見えません・・・・。
  ∩o∩号、ちょいとペース上げて先行車両に追いつくことに。。。

  で最初の発見が、御存知 M3ブラック号。。。
  更に先にはお久しぶりのテル-P号。。。

   


  そしてそして、
  快走する ∩o∩号 に離れず付いてくるのが我らがご近所フレンドさんの kou.na号♪

  実はこの4台で次の休憩地点までランデブーとなりました。
  って、良くあるメンバーぢゃん・・・・(汗;
  だって、追えども前は姿無し、待てど後方からも無し・・・・。
  で、仕方なく楽しんだ訳でして。。。

  
  こぉ〜んなことしたり、こぉーーんなことしたり(笑 

   


     


              Photo by テルさん



  なんてことをやっているうちに、周りには関係者がちらほら♪


    



  ということでもう到着しました。

  次の集合地点、赤城高原 S.A〜☆

   





NEXT ぷり〜ず。。。








inserted by FC2 system