2006.04.23 in 福島スカイパーク

  ///M3 Battle Movie



      ///M3 バトルムービーの収録★





 ■ プロローグ・・・・

  天候から目が放せない日々・・・・。
  バトルは一週間前から始まっていた。

  天候がすっきりしない。
  数日後にはなんと[傘]マークが発動されてしまった(T T
  我らがご近所フレンドさんの[晴れ男三人衆]が一人涙の御欠席。
  相手は、あの脅威の[みちのく雨伝説]・・・勝てるのか?

  これに UDA の[伝説の晴れ男]、ゴルフなら[晴れ男]のパワーも
  も加わり、なんと、

    



  こんなバリバリの ガチンコ対決 から始まっていたのだった。

  参加者の中には 雨乞いをする方、照る照る坊主 を作るはずが誤まって 出る出る坊主 を作ってしまい、スロットでコインジャラジャラの方。。。
  そして勝敗は決した★


  

    




  最強の晴れ男軍団 勝利☆☆★ という結末が待っていました〜☆

  す、凄いぞっ 晴れ男軍団っ !!




 



そうそう、nonママがまたまた作ってくれました〜☆
今回は、手順を間違えて、淵がちょっとガタガタに・・・・(^ ^;;;




 ■ AM 4:00 σ∩o∩宅 出発

  ぃんゃ、晴れてい゛がったです \∩o∩/
   なんせ天候の僅かな合間も逃さないように 30分 予定を早くにしましたから
  結果予定通りに運べます。。。 早起きのみなさん、スイマセンでした(^ ^;;;
  この謝りはとっても喜びに満ちているのであった(^ ^v

  さて、今回はなんとnonママ号も出動する異例とも言える福島オフ。
  さすがにnonママでは距離が有り過ぎるので、E36-318isのあやの工事君
  にドライブをお願いした。

  したがって、あやの工事号はnonママ号の駐車場でお留守番。

    

  

     ∩o∩号 とnonママ号がこんな朝早く自宅前は始めて♪
     みなさんにお配りする小道具と、器材、そしてnonママの宿泊セットを積み込む。

     nonママ号は(昔)何回も運転しているあやの工事君。
     任せたよぉぉぉぉぉっ

     あ、そぅそぅ、1速全開に引っ張ると、2速に変速しませんから(笑


  一般道から高速に入り、しばらくすると、フェニックスイエロー号発見★
  こっそりこっそりと近づいて横で挨拶♪ ご近所の Shorie号〜♪
  こんな日は、誰かには会いますよね〜☆
  しばらく3台にてランデブー。。。

    




 ■ AM 5:00 東北道 羽生 P.A

    

 

  最初の合流場所に到着。。。
  現地集合なんですが、途中で同じ方面の方々と合流して、団体のドライブも
  お好みで体験しちゃおう〜って寸法です。。。

  既に何台もがお揃いですね♪ みなさん、おはようございます〜♪

   
                                                                    睡眠不足の方がこの辺りの入口付近に停車・・・かな?



朝ののびの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜び ○ロンシップ 体操〜☆


   



  今日はフェラーリやポルシェの他に、∩o∩オフには珍しく、
  国産のZ33も出動です。
  Maxさんフレンドさんで、本日はスタッフとして活躍です。
  よろしくで〜す♪

    



    

    撮影の最中にも、続々と到着してます。。。

    ryuma-F号、
    どえらい向こうからでも来たのが分かりました (^ ^v
    こんなアイドリング音で目覚めたいですよね♪

    ここで一句♪
    ガレージや、あぁガレージや、ガレージや。。。



   



  スタート前に、みなさんに一度お集まり頂き、
  次の集合場所、好きなペースで。。。
  こんなん話しました。。。(確か・・・ ^ ^;;; )
  でもね、宇都宮インター手前の新設されたオービスのこと言うの忘れてしまったんです・・・・(^ ^;
  大丈夫でしたかね・・・・・・



  


  

んだば、出発しましょう〜☆


  

       おぉぉっと、nonママ号発見★
       nonママが、高速を走るnonママ号を撮影するなんて。。。
       この先、中々体験できませんよね♪
       あやの工事君に感謝☆★



  実にみなさん、のびのびと自由気ままに走ってますね〜☆
  一番左をのんびりとしたり、右からスイスイと。
  そしてまた真ん中で後方に下がったり。。。

  三車線をシャッフル走行〜☆

    



    

                 バビューーーン★    





快適なサウンド★ カーーーーン☆★




そしてこの姫様も、ちゃんと近くに居るんですよっ!! 


  

  そしてZ33チームもしっかりと一緒に走行です。

  実は、その区間の走行シーンはたくさん撮ったのですが、なんせまだ時間が早くて、
  薄暗いため、うまく撮れているのが少ないんです・・・・(汗;

    



  

     同行したみなさんも覚えていると思いますが、

     これって 火事 ・・・?

     地元の方、ニュースに出てませんでしたかね?



  

     ← Photo by 和紀さん

     高速道路では、進んでものんびり走っても、ご覧のありさま(笑
     数台とペース良く走るのも素敵★
     みなさんの過ぎて行くのを見ても(聴いても?)また素敵〜☆



  Photo by 和紀さん  →

  オフに向かうこんなドライブがまた楽しいんですよね♪
  うひひ。。。 い゛か゛った゛〜♪♪♪

    



  

  

    那須高原を越えて福島に入ってから、Max号発見☆★
    おはよう〜☆

    次の安達太良S.A にて合流するお車です♪
    先に行ってますね〜☆




  はい、安達太良S.Aに到着です♪

  ここでは茨城、栃木、福島方面の
  方と待ち合わせ。。。

  今回はなんと北陸からがんさんも
  駆け付けて下さり、ここで合流です。

  nonママは、ここでお昼のお弁当を
  購入していました♪

  たしかたこ焼きを食べた記憶が・・・・

 



  
                                                       ↑ Photo by タカチャンさん ↑

 


 


 


 


 


 





  やっと太陽が程よく照らしてくれるので、写真もお車が映えるようになってきましたので、アップぎみに掲載〜☆

  全員のお車が写るようには無理っす。。。

  アハハ・・・・(汗;





NEXT プリ〜ズ♪









inserted by FC2 system