2005/10/16 in 富士スピードウェイ



     − Familie! −



          目指せ 1000台 ★











 寝不足だってばよ・・・・・(^ ^;;;

 だってね、前夜の映画が、

 お、織田ちゃ〜〜ん♪ ですよ。。。

 そう、『事件は会議室で起きているんぢゃなぃっ! 現場で・・・・・』 いっくしゅっ! <::。.::・'゜
 入力中にくしゃみが。。。(-qp-;;;
 さすがに最後までは見ませんでした。
  ・23:00 消灯 ・・・・ 床に着く。
                     が、暑苦しく寝つけない。
  ・00:00 トイレ休憩 ・・・・ 再び布団へ。
                     が、愛猫[セニャ]が頭の上にやってきて、ゴロゴロゴロゴロと喉を鳴らしながらしっぽフリフリ♪
                     鼻に当たる・・・・くしゅぐったくて眠れない。

  ・02:00 再びトイレ休憩 ・・・・ 風邪っ引きのため、アイソトニック飲料を多めに摂取していたので、回数が多い風味。。。
  ・03:30 nonママ起床 ・・・・ つられて目が覚める。

                     σ∩o∩ の起床予定時間は 4:00。まだ時間あるので、寝るように心がける。
                     が、愛猫[レディア君]が、7m の助走付き 腹の上に ジャンピング・ボディープレスっ!
                     ぐわっ くるぴ〜(*o*|||  携帯の音楽が鳴ると、こうやって起こしてくれるのだが・・・・・今日は辛い (^ ^;
                     って、ごぉら゛ぁ〜っ! パパ起床の音楽ぢゃないでしょっ! ママのだよ、マ・マ・の・っ!


  そのまま 4:00 に起きたが、うとうとと少しは寝れたかもなぁ・・・・



 ■ AM 5:00 出発。。。


  と、こんな状況でシャワーを浴び、 ∩o∩号 をお迎えに行く。

  雨は上がっていたものの、車はまだビショビショのまま。
  路面もまだ濡れていたので、そのまま放置プレーで出撃。。。

  目指すは、東名高速。。。

  この時間だと、まだ暗いですね。。。

  ポインター乗せると別モードの Photo が♪ →  

   



 

   首都高速に乗る。

   まだまばらの交通量の中、かなりのんびりと走行。。。
   そう、泥跳ねを嫌って。
   NEWタイプの舗装だと、水跳ねがほとんど無い。
   路面とにらめっこして、水の無いところ、無いところにタイヤを載せる。

   トラックにも、軽乗用にもスイスイと抜かれる ∩o∩号 (笑

   カーコンに参加する訳でもないが、やはり汚れていると一日気分が乗らないので。。。
   可能な範囲で回避〜☆




 ■ AM 6:15 東名 海老名 S.A 到着。。。


  やっぱり現場で起きてたんですね(笑

  ご近所フレンドさんの Laguさんから入電。
  あらら、行き過ぎちゃいましたか・・・・では後程路上で〜☆

  

  止めた右側には、みちのくで良く拝見する7シリーズメインのみなさんが♪
  おはようございます(^ ^/ 早いですね。。。♪
  ずっとお話ししていたのは、ジムカーナにチャレンジした方。
  みなさんとても気さくな方です。。。

   .




  

   そして ∩o∩号 を停めた後ろには、Z3のみなさんが。

   うおっ!
   ガルウイングのピカピカZ3発見☆
   オーナーの方と、少しお話しできました♪ お、お名前・・・・あわわわわ・・・・

   うん、SIVAさんですね。。。
   とある雑誌にも良く載っているとのこと。
   みたことある方が多いでしょ〜☆ ざ、雑誌名・・・・あわわわわわわわわ・・・・

   
   

  


  待ち合わせしたぼーさん、NOAさん、サトルさん、TSUKUさん、さるさん、
  次元さんと、えっと・・・すーちゃんさん。

  痴呆症が始まったみたいです (^ ^;
  今後は、しつこい程お名前を連呼して下さいね(笑
  最近、どぉ〜もダメだな・・・・
  シャワー浴びてて、シャンプーして。。。
  考え事した後、「さっ、シャンプーしなきゃ♪」
  シャンプーのポンプをプッシュした時に・・・、あれ?
  さっき洗ったかも・・・・・(^ ^; 多いんだなこれが ^ ^;;;

  あははは。。。。(笑ごま)

   



  さぁ出発しましょう〜☆

  再びのんび〜りペース。。。
  すぐに Laguさんと合流できました♪
  この先左右に分かれますが、のんびりと[左](すだり巻き)
  を選択。。。

  もやの掛かった景色の一興ですよね。
  幻想的でいい感じ。。。

    

   
   




 ■ AM 7:40 ファミレス。。。


  御殿場 I.C を降りて、程なくしたところにあるファミレスに寄る。
  朝食を取るのと、横を通過する BMW のウオッチ♪
  そしてその台数の量などの感じで混み具合を察知して、
  発射するタイミングを伺うため。。。

  2台がまだ到着しません(^ ^|||
  まっ、場所わかるでしょ。。。(楽観的)
  (他の方が、懸命に連絡してました(^ ^;)

   

   

  

   それなりの台数が通過する中に、
   おぉぉっ、あの覆面レスラー姿は。。。
   和さん号を発見★
   路上に出ていたNOAさんに気がついてましたね。。。

   さっ、メシメシ〜☆

   何の話しをしてましたっけ・・・・?

   あははは。。。。(再び ^ ^;;;) ダメだこりゃ〜(長介風)

   出発で〜す。。。




 ■ AM 8:20 目指せっ、NEW 富士スピードウェイ☆★


  我々が左折する交差点で信号待ちしていると、E39 の5シリーズの E-DANKE 軍団が
  横切っていきました。。。
  今日はこんな光景が多いですね〜☆
  一般車の方は、なんだなんだ !? みたいな。。。

  後ろに着いたら・・・・・

  ほげっ !! 前はM5でしたっ! GreatDragonさん 号です。

  うちのご近所さんを従えていたら、そら恐ろしい光景となったことでしょう。
  今日はこんなことでは驚いていられないんですよね (^ ^;

   

   

  一昨年の FISCO ラスト・ラン のときのナビのまま来てみたら・・・・

  ありり、ゲート閉まってます・・・・(^ ^|||
  ここは東ゲート・・・・ではないのか。 良く分かってない σ∩o∩;  次回もやりそうなので、先頭を走らせないで下さいね(笑 (予言★)

  

  当然、E39 5軍団(E-DANKE)さんと迷走の旅に(笑

  そういえば、途中から(変)でした。同じところに向かうはずなのに、
  やたらと BMW にすれ違っていたんです(爆っ

  U〜ターーーーンっ!!

  そして無事に、東ゲート到着☆☆★  ∩o∩v


   

  ここで入場券を見せるんですね。

  通過後、フレンドさん待ちのグループ発見★
  一昨年、どこか団体さんもやってました。。。
  その後ろに一般のBMWも並び、大渋滞に・・・・・。
  懐かしい話しですね♪

  今年はその中に、みちのくでご一緒した MSさん がおられました。。。
  お互いに力強く手を振りました〜♪

  そして延々とだだっ広い道を満喫しながら、一路駐車場を目指す♪

   


   

  



到着〜☆


  もうね、どこにカメラ向けて、適当にシャッター押しても、BMW が写ります★
  あっ・・・、空はダメですよ(^ ^;

   


  着いて始めに行ったことは、ファミリー走行の申し込み〜☆

  そう、ゼッケン頂きましたよん♪
  10:45分には、ほにゃほにゃに集合とのこと。。。

  了解〜☆

  ねね、ほにゃほにゃって・・・・・どこ???

  あはははは。。。v^ ^;

   
          (真後ろのツーリングは E-DANKE のMS号)






ここがメインステージですね。。。





ありり、タバコ吸い過ぎたかな・・・・?







NEXT ぷり〜ず。。。








inserted by FC2 system