∩o∩'s HP


      ///M3オフミ 下見編




  ◇ 本編にワープ♪

  ◆ 3月14日(下見)


   突然、KITAHOさんから ∩o∩ちゃんチーム が駐車場係りを仰せつかりまして、
   作業分担や配列検討のため、下見を決行しました。

   当日は、Mカブさんの箱Pオフがあったので、折角なので顔出し経由のプラン♪
   中央高速 港北PAに一端集合し、給油常連さん発動のため海老名SAにスライド。

   本日のメンバーは都合の付いた
   KENTOMOさん、j-k-yさん、プーさん、hideさんの5台。
   ちょいと会話しているとむろむろさんカブとばったり★ こんちわ〜☆
   突然の合流も、楽しい1コマですね(^ ^



 
      ◆ AM 8:20 6台で出発


   っておぃ・・・・、みんなしてバビューーーーンかいな・・・。
   ぃぃなぁ〜(;。;
   いつも ∩o∩ちゃん号 はほっといても付いて来るから・・・と

   しかし、本日は慣らしがもう1台いる。
   可能な範囲で付いていってもよかったが、hide号のペースが上がらない。
   なんせ、M初/オフ初/つるむドライブ初 なので、回転数に気を使う走りに
   徹している風味。。。普段のペースもおとなし目だとか。。。
   カメさんチーム中なので、足の指がピクピクする程のペースでドライブすることに♪

   おっと、やばいやばい・・・。
   いつもの調子でリポートしてると、当日のオフまで長くなりますね・・・(汗;)
   当日の朝まで急ぎ足にします。。。


   さて、箱Pオフに顔出し。
   素敵なメンバーが揃っています♪
   Mカブさんを始め、SNOWさん、テルさん、タカ@ブラックさん、などなど・・・
   初めての方に署名をお願いして、早々に下見目的地に向かう。
   なんだか、署名を頂きに行ったみたくなっちゃいましたね・・・。

   しかしこのZ4、また逢えるとは・・・・・(^ ^;
   Mカブさんの代車です。。。
  
   箱Pを早退し、アルピンホワイトの分身の術★
   山中湖畔で昼食。
   絵的にいいでしょ♪

   そしてふじてんリゾートに〜☆
  
     



  ◆ ふじてんリゾート 第8パーキング


   料金所からの道順。
   第6Pに入ってそのまま真っ直ぐです。
   .
第8Pへ−1
第8Pへ−2
第8Pへ−3
第8Pへ−4
第8Pへ−5
第8Pへ−6


  ◆ こちらは敷地内

   停める時は隣の Bピラー か サイドダクトに〜☆
   .
第8P敷地内−1
第8P敷地内−2
第8P敷地内−3
第8P敷地内−4



  ◆ そして第7パーキング

   KITAHOさんホームページに掲載されている場所です。
   .
第7Pイメージ−1
第7Pイメージ−2
第7Pイメージ−3


並べる時は、ドアミラーと隣のドアノブに。。。

ズラすことで写真写りの見栄えがよくなる♪






      ///M3オフミ in ふじてんリゾート



  '04 3月28日、本日は M3オンリーのKITAHOさんのオフミ。

  昨年の秋も大盛況で終えただけに、今回も期待が大きい。
  M3乗りの友人も突然増えたりと、我らご近所フレンドさんも期待に胸を膨らませていた。

  すると、KITAHOさんから【駐車場係】に任命される。(上記の通り)
  下見&配列を毎晩刻々と状況が変化する都度、色別に作戦を練っていた。
  前日の概ね最終と思われる内容で・・・・。



   

       名札のイメージを。。。


   ご覧のように、KITAHOさんHPでは、
   non☆の名札が幹事さんと一緒に
   紹介されています。

   むむむ、がんばらねば。。。


  ■ AM 5:30 ∩o∩ちゃん邸前


   早い早い。
   ∩o∩ちゃん号 を取りに向かうため、エレベーターのボタンを押して下を見下ろすと、
   F・イエローの Shorie号 が既にスタンバイ♪ おはよう〜☆
   あれっ!? いつも一番の あの人 がまだのようだ・・・。
   珍しい(^ ^

   昨夜、幹事のMカブさんから緊急連絡があり、開催2日前の降雪で、
   予定していた第8パーキングの使用が難しいと。 あらら・・・
   変更後は第3。 見ないことにはどうにも手を打てないので、開き直り。
   到着してから応用力で勝負するしかない。 みんなでがんばりましょうね♪

   ご近所フレンドさんの底力の見せ所です★

   駐車場までの途中でのショット。
   まだ三分咲きぐらいでしょうか。。。


    
     
   


  ∩o∩ちゃん号 の暖気を終えて、自宅前に運ぶと、
  kou.naさんも到着していた♪
  おっはよぉ〜☆ 今日よろしくです(^ ^ /

  みなさん、車ピッカピカ☆ですね。。。

  あれっ!?
  もぅ付いちゃったんですか!
  いい感じですね。。。

  って、ちょっとちょっと・・・・
  ∩o∩ちゃん号 はノーマル組ですよ。
   

 ← kou.na号

   今日間に合わない・・・と言うより
   取り付け来月予定だったはず・・・
   同色で素敵です。。。
   275-35-19のリアです♪

       Shorie号 →

        同色といえば、近似色で逝っちゃった
        人がこちら♪
        エアロをカーボンケプラーで装備して
        いるので、トータルコーディネート♪
        275-35-19です。


 



  ■ AM 5:55 出発〜☆


   KENTOMO号は首都高で合流すると連絡があり、ご近所フレンドさんの出陣です。
   渋滞を見込んで7:45分に談合坂SAに到着できれば・・・という時間。
   さすがにこの時間では渋滞がありませんので、法定速度近辺をしっかりキープ。

   首都高から中央方面の分岐に入って程なくして ピッカピカ☆ のアルピンホワイト号が
   どエライ勢いで追いついてきた♪ おはよう〜☆
   そのまま後続で遊んでいました(笑 いつも先頭さんですからね(^ ^

   横を通り過ぎる時にシャッター押したんですが、
    nonママ > 「あっ・・・」
   壁しか写ってなかったらしい・・・・(^ ^|||





   
なので別のタイミングで盗り直し〜☆
      中央道を流れに沿ったペースでしばらく移行する。

  すると今度はラグナセカブルー号を前方に発見☆
  Laguさんだぁ〜☆
  見つからないように前車の後ろに隠れながら近づくが・・・・
  ばれたみたいです(^ ^|||
  おはよう〜☆

  おまちどう様でした、足が吊り初めていませんか?(笑



       
  そのまま5台で変態走行となる。

  そして談合坂SAにって、あれっ!?
  到着間際でいつのまにかチタンシルバー号が最後尾に。。。
  ジルバさん、おはよう〜☆





  ■ AM 7:15 談合坂SA


   たぶんこんな時間・・・(だったような)

   到着すると、SNOWさん、まるよさんが既に待ち受けていた。
   おはようございま〜す♪

   その後、グロさん、CELLさん、Botsuさん、hideさん、
   プーさん、j-k-yさんとも合流♪
   みなさん本日よろぴく〜☆

   朝食、昼食購入、トイレ休憩等で一休み。。。


  
   



   出発前に、ミーティング。。。

   一次会、お疲れ様でしたぁ〜〜☆ (違

   現地までの事と着いてからのこと。

   それから第3の配置を検討しましょうね♪
   出発です。。。
   


   うっひょ〜〜♪ 絶景かな絶景かな〜〜(^ ^


   




 ..


   
ずず〜ぅぅぅぅっと前方まで。。。
 
トレイン、トレインの M3軍団ですよ〜〜〜〜☆


     


   みなさん素晴らしいペースです。。。
   左右のフットワークも軽やかに〜☆

   ∩o∩ちゃん号 は何故か後から出たはずなのに、前から3台目。。。(慣らし中ですよん^ ^)
   最後尾までズレてから再び撮影〜☆
   いい絵だなぁ。。。と思ったが、写真だと前方は爪楊枝の先っぽ程度・・・・(^ ^;

   そんな高速道を後にして、一般道をひた走る。
   ここでも二車線をナイスコンビネーションで駆け抜ける(喜び♪

   そして到着〜☆


   

     
  ■ AM 8:40 ふじてん到着♪


   まずはご近所フレンドさんの集結 Photo 撮影から。

   欠席が「三四郎さん号」、「小保方号」、
   そして遅れて到着が「ヤセロリ号」なので、
   これでも3台が不在。

   我らですら初めての大集合写真となりました♪


   名前入れてみますね〜☆


 

 ..


  ■ AM 9:30 入場開始〜☆


   ご近所の撮影を無事に終え、早々に当日初めて拝見した第3パーキングの
   レイアウト、収容スペース、富士山の位置、太陽の位置を確認する。

   中心で基準とする車両をやっと置けたのが、到着後40分を要していた。
   早めに現地に到着できたよかった。。。
   やっと、既に到着しお待ち頂いていたM3の入場が始まる(^ ^;

   

 
   
     ご近所フレンドさん、がんばってます♪
 あっちでもこっちでも。。。

 えっ!? 決して遊んでませんよ(^ ^;
 楽しんでますけど〜♪

 「お〜らい、お〜らい♪」
 「もうちょいこっちですね〜」
 「あと2cmバックです♪」
 「カーボンブラックはこちらで〜す」
 「チタンシルバー行きまぁ〜す(^o^<」

 そんな声が聞こえてきますね♪


 



  ■ AM 11:00 オフ開始〜☆


   ぽかぽか陽気だが、少し空気が冷たい。
   駐車場の一角ドライバー&参加者が集まって、
   KITAHOさんの開催宣言。

   そして幹事のMカブさんから注意事項などなどの後、
   KITAHOさんからみなさんの紹介です♪


   さぁ、整列したM3を拝見しましょう〜☆


   
   


  .
 らぐなみなさん〜☆


  




  .
 ほわいとなみなさん〜☆


  




  .
 すちーる&ぶらっくなみなさん〜☆


  




  .
 しるば〜なみなさん〜☆


  




  .
 ぶる〜なみなさん〜☆


  




  .
 しるばぁ〜ぐれ〜&いもらなみなさん〜☆


  




  .
 かぶなみなさん〜☆


  




  .
 し〜えすえるなみなさん〜☆


  




  .
 F・ひよこなみなさん〜☆


  




  .
 い〜36なみなさん〜☆


  




  .
 大集合なみなさん〜☆


  
  
   参加されたみなさん、

   ご自身がどこにいるか分かりますか?



  



  ■ AM 11:30〜 フリータイム


   あちらこちらでわいわいガヤガヤ♪
   みなさん、車のパーツを見たり、質問したりと楽しそう♪

   RYUさん号も外見の他、室内も色々な新装備が。。。
   音響設備、前後のカメラなどなど。。。
   既に内容を事前に見て知る方は、観客席を譲っています♪
   


       
       CSLもカブリオレも人だかりが。。。

   σ∩o∩ は例の署名のお願い中〜☆
   お陰様で、たくさんの方から頂くことができました。
   この場をお借りしまして、改めてお礼申し上げます。
   ダブルKさんに関西オフで署名のお願いもしましたので、
   まだ続けますね。
   提出は5月中旬に延期します。



   続いては、本日駐車場係で大活躍した、我らが ご近所M3フレンドさん の面々♪

   世界の名幹事のKENTOMOさん持参で、いつもの会議用テーブルで談を取る。
   ピクニック風味で楽しそう〜☆

   


 


 あれ!? Shorieさん、
 高回転の空フカシをしませんでしたか・・・?

 埼玉県警?が探しに来ました(^ ^;
 

   そしてこの出席状況では"初"となる集合写真★☆

   ドライバー 13人、M3ママー's 3人、KITAHOさんサイトのアイドルでまこちゃん。この17人で、
   はぃっ、ち〜〜〜ず☆"(*^ ^v

   




  ■ PM 2:00 ジャンケン大会〜☆


   さぁやって参りました〜☆
   KITAMOパーツからの提供品を初め、みなさんが持ち寄った品物を
   ジャンケン勝ち抜きでゲット出来るというもの♪

   参加者のお子様が親となり、引き分けも OUT★

   幹事のMカブさんの声も高らかに、開始で〜す。。。♪
   みなさん、目がランラン☆としてますねぇ〜。。。

   ジャン・ケン・ポンっ!!




   
     


   今回、なんとなんと、ご近所フレンドさんのKENTOMO夫妻が、
   お二人で商品をゲット☆★

   M3ママ〜's のTOMOちゃんが「どれでもぃぃや♪」
   という発言を耳に。。。

   すかさず、
   σ∩o∩; > 「あやの工事にE36用オーバーフェンダーってのどぉ?」
   TOMO > 「うん、いいよ〜♪(^ ^v」

   ありがとう〜☆

   快く引き受けてくれました〜☆




                      あっ!! レ、レディア君・・・・


   


   ところがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉ★

   なんと、σ∩o∩; もゲット☆★
   みちのく以来!? うはは。。。

   で、前から気になっていた KITAMOパーツのルーフスポイラーを選択。。。♪

   頭の中はカーボンではなく、F.R.Pでチタンシルバー塗装をイメージしていた。
   ご近所さんの協力で、無垢のままで装着のイメージ撮影〜☆                                  しかし、nonママは装着に難色を示す・・・・どうしようかな・・・(^ ^;

     



  ■ PM 2:30 名残惜しい解散・・・・


   残念ながら、ぼちぼちお開きのお時間。
   閉会宣言がKITAHOさんからと、次回も恒例通りの時季に♪

   みなさん、また次回までお元気で〜☆
       トイレをしっかりと済ませたご近所フレンドさん♪
   出発です。。。

   一般道はシャキシャキと、高速は快適にドライブです〜☆
   車線もフルに使ってドライブも満喫☆☆★
   ニヒヒ☆
   


       途中の中央で、2kmくらい渋滞に見舞われたが、
   トンネル通過後、再び快適なペースに戻る♪





   しかし、首都高を避けるため? 何故か・・・・(^ ^;





   着いたのは、秘密基地・・・・・(汗;)

   パスポート持っている方もいらっしゃいますから(^ ^;

   で、我らご近所フレンドさんのボンドカーも商品をゲット☆☆★

   早速、取り付けてもらってました〜☆
   迅速に対応もご近所さんのモットー???

   前日までに取り付けていたパーツですが、載せてみますね♪
   よく見ると、カーボンだらけのボンドカーです(^ ^|||


   
     



  ■ PM 4:40 ちょいと早いが、夕食へ〜☆


   秘密基地の帰り、毎度寄るイタメシ系ファミレスに移動。。。
   お疲れ様会とお腹も満たす両得作戦〜☆

   すっげーーーーーーー長時間いました(笑

   あっ、Lagu号とボンドカーはまだ秘密基地で任務遂行中につき後から合流しました♪


   
.
.
.
.
.
.
.
   話題が豊富なので、帰るころには辺りは真っ暗・・・・。

   みなさん、お疲れ様でした。。。

   また次回で〜〜す♪

   
         

         帰宅後、朝出発時に撮影した桜の木が、四分咲きぐらいになってました。

         こちらも暖かかったんですね。。。

         満開ももうすぐそこです。。。


   ※ 一部の写真は「宮さん公式Photo」、「CELLさん」、「KENTOMOさん」から提供を含みます。。。 ありがとうございました♪




   ■ 他の方のリポートページ♪

     ◆ KITAHOさんのオフ報告ページへ   ◆ Bluesさんのオフ報告ページへ   ◆ ダブルKさんのオフ報告ページへ










Off Line Meeting へ


inserted by FC2 system