∩o∩'s HP


      ///M3オフミ in 箱根



   本日は、KITAHOさんのところで開催しているM3オフミに参加の巻き〜☆

   前回の同オフでは 41台の E36 E46 のM3が集ったとのこと。

   さて、今回や威かに。。。

   そぅそぅ、ここに掲載された画像、参加された方はPC保存OKです♪
   また、原稿が欲しい方がおりましたらメール頂ければ送信致します^ ^
   HP掲載目的でもパクって頂いて結構です(笑
   但し当ページにリンクさせて頂きますので連絡だけ下さいませ♪



  

   ■ AM 6:30 ∩o∩邸出発


    本日は、単台で自宅前を出発となる。
    そぅ、ご近所M3フレンドさんのatsuさん、j_k_yさん達とは
    第一集合場所に直行待ち合わせのため。

    しかし驚いた事に、なんでこうも大き目のオフになると、
    台風 まで参加したがるのであろうか?

    私の場合、5/31-みちのく、9/13-富士 についでとなる。

    晴男3人組のKENTOMOさん無念の不参加であり、パワー
    に陰りが見え、天候が不安・・・。

    ご近所フレンドさんは【元祖 嵐を呼ぶ男】で、最近晴れ男
    への変身中の atsuさんに台風除けを祈願☆☆★
    おねげ〜しますだ、だんな様〜〜 ↑(_ _)"m ↑(_ _)"m

    頼んでみるものですね♪
    atsuさん、凄いっ




        


   ■ AM 7:30 海老名SA


    うわっ、こんな時間に着いちゃった ^ ^;
    atsuさんのお陰?で、予報も雨マーク無し♪
    最良の天候の中、渋滞知らずで第一集合地点に到着〜☆

    がこの時間、まだ誰も居ないよきっと・・・とnonママ・・・。
    Gスタンド近くの停車スペースにそろりそろりと進めると・・・・
    おぉぉっ、満円の笑みで手を振る人若干1名〜☆
    その隣にはチタンシルバーの見慣れたM3が。。。
    お天気大明神だぁぁぁ〜☆
    おはようです♪ atsuさん^ ^

    朝一で晴れ乞いの儀式をやって頂いていたとは(笑
    そして SNOWさん も到着。。。
    かなり底冷えするので、早々に建物内での朝食に向かう。

    程なくして、j_k_yさんもその食事の場に姿を見せる^ ^
    持参したおにぎりに海苔を巻きながら「ここのメロンパン
    が有名よ♪」とSNOWママさん。
    6人久しぶりの対面で楽しい朝食。。。

    AM 8:20 ごろ、停車位置に戻ると、数台のM3がお集まり。
    そしてKITAMO使用のシルバーのマシン、KITAHOさん登場〜☆
    みなさんと握手握手。。。

    そして会計係のSNOWさんに小物を渡し、名札は、j_k_yさんと
    Botsuさんが・・・あらら、∩o∩ちゃんも手伝うことに^ ^|||
    すると、カン高いエキゾーストのイタリアンレッドのマシンが
    M3の後方へ。。。秋元さんの360モデナ到着〜☆
    
    みなさんの関心が高まり、M3そっちのけで見学してます。
    そしてまだまだぞくぞくと到着し始める。

    

    
    .
 
 
 


      名札配りを手伝う最中、突然、けたたましい爆音数台っ!
      ぉぃぉぃ、この音・・・V12の大排気量クラスだよ・・・

      観光バスの陰から音だけが聞こえている。
      しばらくそちらを見ていると、停車位置の入れ替えでか、
      音の主の頭が出たり入ったり・・・見えた!


      げげっ!! ランボルギーニ・カウンタックだぁ〜〜〜♪♪♪


      名札配りはnonママに任せて、撮影隊行きまぁ〜〜す!
      ∩o∩v


      維持費が強烈と聞くこの車種。
      それがまた手の掛かる子供の様で良いとオーナーの方々は
      言うが、それでもフェラーリに並んで、1台は手にしたい
      スーパーカーであることは間違い無い。元祖スーパーカー
      の代名詞ですから〜☆


      空フカシをしている時に後ろに廻る。
      クォン、クォン、クォォォォーーーーーーオンっ!!
      ニヒヒ☆ 特等席☆☆★

      もっとやってぇ〜〜〜〜(足バタバタ)^ ^
      あはっ





      かなりの人だかりが出来始めると共に、通過する観光バス
      も車内から観光地を見せる様に、ガイドさん舌好調で乗客
      も片側に寄って見てました。。。


      ここ海老名に集まった約15台のM3軍団も、この数台に注目
      の矛先が吹き飛ぶのも無理はない。
      ここの集団に美味しい所を全て持っていかれた感じ〜☆


      M3軍団から来たカメラマンと知れないように、こっそりと
      遠回りしてその場から立ち去る ∩o∩||| であった(笑



 
うわっ!



   ■ AM 9:00 第一目的地へ移動〜☆


    さて、一端の集合も皆さんお揃いということで、次の目的地である
    やすらぎの森へ移動となる。
    KITAHOさんに、「引率の慣れている ∩o∩; さん、先頭で引っ張って
    頂けませんか?」とご指名を受ける。
    うげっ、先頭引率はいいのですが、目的地を知りませ〜〜ん  ∩o∩|||
    で、ここはひとつ j_k_yさんにバトンタッチ☆

    みなさん、一斉にセル回してエンジン点火★
    ぞくぞくと海老名SAを後にした。

    
    
    

  本線合流もさっすがM3軍団♪
  少し多めの本線へも、多数の台数でも加速車線をフルに活用し、
  間に スパッ!スパッ!と気持ちよい程入り込む〜☆

  少し東名を3車線頂いて変態・・・ありり、編隊走行となる。
  厚木小田原有料道路へとすべらせ、ETCをトレイン〜☆
  げげっ、ETCのゲート開閉バーが上がりっぱなしでみなさん通過っ!
  まさにトレインです(笑

  
  ETC通過後もそのままトレインで快適〜☆
  なんせ先頭は j_k_yさん、ペースが快適なはずです ^ ^
  一般車がどくどく。
  たまぁに低速車を追い抜く為に、追い越し車線に入る車両もすぐさま
  左車線へ〜☆
  左を走るドライバーの目線、ほとんどの方がこちら見てました。
  前を見て運転して下さいよ〜(笑



    一般車が前から消えると、みなさん3速にシフトダウンで加速開始♪
    加速も爆音付きでトレイン、減速もトレイン?(笑

    普段、キツ目のブレーキの時は後続車両に注意を払う。
    そぅ、一般車だと減速が足らずに "ごつん" とくる可能性もあるので、
    距離が近いと、前にぶつからない様に後ろも見て減速しなくてはならない。
    今日はあまり気にせずに済むので楽チン楽チン〜☆

    快適 & 楽しいドライブ☆☆★


    しかし、M3の快進撃も、残念ながら国道1号線の合流には勝てませんでした。

    

    この後、一般車を多く挟みまくって一路やすらぎの森へ〜☆

    高速ドライブの次は、タイトなコーナーの箱根新道をドライビング〜☆

    
                                 Photo by ヤセロリ夫妻
    




    
                                 Photo by ヤセロリ夫妻


    みなさんスイスイと曲がっていきま〜〜す^ ^

    途中数台のペースカーが現れるも、左に寄って行かせてくれました♪
    j_k_yさん、なんかやりました???(笑

    一般車の御気づかいに感謝です。。。 m(_ _)m




                                        .
   ■ AM 9:15 箱根 やすらぎの森


    到着しましたぁ〜☆
    既に多くのM3が到着されてました♪
    ふむふむ、色分けで停車ですね ^ ^
    海老名出発組の大渋滞?となり、停車までに時間少し頂きました♪

    その後も直接こちらへ来られる方がまだまだ時間を置いてぞくぞくと到着されてました。
    車両整列係の方、ご苦労様です。。。


    AM 10:10ごろ、KITAHOさんの衆集により、ご挨拶&参加者の紹介が始まりました。
    

    26番目で、ぃょぃょ ∩o∩;ちゃんの紹介。。。 さらっと終わるかと思いきや・・・・

    KITAHO 「さて次の方は、みなさんの多くの方が既にご覧になっているかもしれません♪」
    ∩o∩  「えっ!?」
    KITAHO 「開くとターミネーターが流れるホームページの・・・」
    ∩o∩  「あはは・・・(汗;)」
    KITAHO 「・・・の non☆ さんです〜☆」

    凄い紹介を受けてしまいました・・・^ ^;
    少し照れくさいながらも、両手で 皆さんよろしくです〜☆  \∩o∩/

    さて、そろそろ集合写真と参りましょう〜☆
    逆光等で立ち位置が制限されてしまい、うまく撮れてないかもです^ ^;

    
    
集合なみなさん♪


    
    
ほわいとなみなさん♪
  ◇◇◇ 参加者リスト ◇◇◇
  番号
  ハンドル名
 
  MT・SMGU
1 KITAHOさん チタンシルバー E46/SMGU
2 Mカブさん チタンシルバー E46/Cabriolet
3 MOっちゃんさん チタンシルバー E46/SMGU
4 TAKE さん アルピンホワイトV E46/SMGU
5 atsuさん チタンシルバー E46/MT
6 宮@///M3さん ダカールイエローU E36 M3C
7 kameさん フェニックスイエロー E46/SMGU
8 たき さん アルピンホワイト E36/M3B iding
9 ポー さん カーボンブラック E46/MT
10 Lagu さん ラグナセカブルー E46/MT
11 ブルースさん ミスティックブルー E46/SMGU
12 駿:3さん フェニックスイエロー E46/MT
13 あおきさん チタンシルバー E46/MT
14 すどうさん エストリルブルー E36M3C
15 SUSHI さん カーボンブラック E46/MT
16 まいきーさん 330i Indivi
17 レッド さん チタンシルバー E46/MT
18 元スカG さん フェニックスイエロー E46/RMT
19 RYU さん チタンシルバー Z3クーペ 2.8/AT
20 テディーさん コスモスブラック E36-328i
21 VXR_MASA さん エストリルブルー E36 M3C
22 kabapiさん ラグナセカブルー E46/MT
23 seyuma さん フェニックスイエロー E46/MT
24 たっくん さん アルピンホワイトV E46/SMGU
25 yamaさん チタンシルバー E46/SMGU
26 σ∩o∩ フェニックスイエロー E46/SMGU
27 みずまんじゅうさん チタンシルバー E46/SMGU
28 平山 さん ミスティックブルー E46/Cabriolet
SMGU
29 Lately さん フェニックスイエロー E46/MT
30 nari さん チタンシルバー E46/MT
31 j-k-yさん スチールグレー E46/MT
32 SNOWさん カーボンブラック E46/MT
33 Kazuさん イモラレッド E46/MT
34 イニシャル М アルピンホワイトV E46/MT
35 おたつ さん カーボンブラック E46/SMGU
36 まっこ さん ダカールイエローU E36 M3C
37 keken さん アークティックシルバー E36-328
38 銀カブ さん めっき(^^; E46/Cabriolet
/SMGU/Individual
39 テル さん アルピンホワイトV E46/MT
40 HARUさん チタンシルバー E46/MT
41 うえのさん ラグナセカブルー E46/SMGU
42 三四郎 さん チタンシルバー E46/SMGU
43 G さん ラグナセカブルー E46/SMGU
44 Yoshiさん フェニックスイエロー E46/MT HAMANN
45 Q さん トパーズブルー E46/SMGU
46 dragonさん チタンシルバー E46/SMGU
47 TACKさん カーボンブラック E46/MT
48 Botsuさん スチールグレー E46/MT
49 TAROさん アルピンホワイトV E46/MT
50 マサキチさん カーボンブラック E46/SMGU
51 ヤセロリさん トパーズブルー E46/SMGU
52 ヒロピさん M Roadster
53 カリブラさん フェニックスイエロー E46/SMGU
54 マキノさん チタンシルバー E46/MT
55 ようちゃん さん ラグナセカ・ブルー E46/MT
56 おおつか さん ポルシェボクスター
57 JK.COMさん ブラック E46/318i
58 秋本さん 赤いモデナ
59 スポエボ さん アルピンホワイトV E46/MT
60 ぱさ さん フェニックスイエロー E46/SMGU
61 こせおさん チタンシルバー M3/MT
62 tm917さん ダカールイエロー Z3
63 M3大好きさん ダカールイエロー E36 M3C
64 つねさん アルピンホワイトV E46/SMGU
65 大橋 さん シルバー エリーゼ



.



.



.



.
    
ぶらっくなみなさん♪


 
らぐなみなさん♪


    
すちーるなみなさん♪ Photo by 宮@///M3さん


 
ぶるーなみなさん♪ Photo by 宮@///M3さん


    
かぶなみなさん♪


 
しるば〜なみなさん♪


    
い〜36なみなさん♪


    
ひよこ隊なみなさん♪
&ぜっとなひよこさん とPな方さん


 
いもらな紅一点さん



    
Fひよこ隊なみなさん♪


 ここで声を掛けて頂いた方のご紹介です。
 ヤセロリーさんご夫妻。メールでお話ししていました。
 ご近所フレンドさんとして身近な集まりができそうです♪
 若奥様がとてもかわいらしい♪ nonママと二人で話題沸騰中^ ^
 今度サイン下さ〜い。。。♪

 続いてJK.COMさん。 12月末にM3納車だそうです。
 「いつもHP拝見しています」とうれしいお言葉を頂戴しました♪
 ドライブ企画でご一緒できるといいですね♪

 Laguさん。atsuさんからメールでよろしくの一報頂いておりました。
 お逢い出来て光栄です。これからもよろしくです〜☆

 三四郎さん。とってもなご近所の方。。。歩いて7分かな(笑
 車で信号2つくらいです。ご近所フレンドさんとしてこれからも
 よろしくお願い致しま〜す♪

 まっこさん。神戸から気合いの入った参加。
 別口のオフで、昨日も高原ビールまでのドライブに出動しています。
 しゅわさんとお逢いしたのですね^ ^
 HANAさんとよくすれ違うらしいです。とてもやさしそうで気さくな方♪
 SNOWさんと会計で活躍されてました。。。

 他にも大勢の方から・・・・お名前・・・m(_ _)m ゴメンナサイ

 これからもみなさんが楽しめるホームページ作りに心がけますです♪
 引き続き御愛好の程、nonママ共々よろしくお願い申し上げます〜♪

    
    やはり逆光では・・・^ ^;       ドライバー&同乗者の集合写真〜☆ ← Photo by 宮@///M3さん






    ☆☆ ///Mな おしりコーナー ☆☆



   さて突然ですが、本日の企画第弾☆☆★

    特徴のある数台だけスポットを当ててみました〜☆



        ◆ Luguさん号

    KITAMO製リアリップとディフューザーで武装。
    このディフューザーは迫力ありますねぇ〜
    BMW/ウィリアムF1ステッカーもいい味出してます♪ .

    ホイール・・・、今度詳しく伺ぉっと♪







   ◆ Yoshiさん号

    HAMANN製リアウイング装着。
    このマシン、後の企画第弾にもご登場頂きますが、
    フロントも HAMANN で武装してます。

    左隣の ∩o∩ ちゃん号のディフューザーと
    マフラーを足せば、ぐるっと HAMANN仕様の出来上がり
    となりますね♪


参考出展です ^ ^;

    ホイールもトータルこぉ〜でねぇ〜としてます。


    
        ◆ MOっちゃんさん号

    無論、KITAMO製リアウイングとディフューザーで武装。
    マフラーは AC-S製をチョイス♪
    ウイングはカーボンケブラーを使用したもの。
    クラブスポーツのちょいとゲタ高めのタイプ。

    迫力がある中にあって、ボディー同色でスッキリ      .
    とした感じです。。。



   ◆ Mカブさん号

    ド迫力のお尻姿ですねぇ〜。
    KITAMO製ディフューザーとウイングを装着。
    ディフューザーはボディー色とカーボンのツートン。     .
    個性が光ります。

    ウイングもカーボンケブラーとお洒落〜☆





    
    

   ◆ TACKさん号

    これまたド級の迫力ウイング。
    カーボン製ですね♪
    
    最高速が15kmぐらい落ちそうな程リアが
    グリップしそうです。
    200km以上でウイリーに・・・・
             なりませんよね・・・?^ ^;        .
    マフラーも・・・両出し2本? M3では初めてです。

    凄いモノを拝見できました♪




   ■ PM 12:30 移動開始〜


    ここでお別れの方、他を廻ってから次の目的地へなど、
    みなさんバラバラに出立しておりました。

    また、次への移動ルートが3通り程有り、好きに選択
    して景色とドライブを堪能できます。

    ∩o∩ ちゃんは j_k_yさん と「ルート2」をチョイス★

    目的地をナビにセットして出発〜☆
    このコースはワインディング良好でとても楽しい。。。
    ということは、nonママは・・・・
    ・・・ZZzz....

    やはり・・・・^ ^|||
    富士山がコーナーごとに前方に見える絶景!
    起きた時に1枚だけ パシャ☆
    そして再び、・・・ZZzz....

    目的地近くになると、ナビがやたらと脇道に入りたがって
    いる。変だなぁ・・・・1本道なのに・・・・
    説明を受けた信号の名称で追いかけているのでナビは無視。







    
   ■ PM 1:10 箱根高原ビール


    看板が出てほっとする。
    駐車場に入り込むと、かなりの台数がお集まり状態。
    ここでは無造作に空いているスペースに停車させる。

    昼食までまだまだ時間があるので、再びうだうだタイム(笑

    中央にいらっしゃるこんな人生の大先輩だって参加者♪
    しきりにエアロパーツを奥様とご観賞されておりました。

    なんか、とてもほのぼの & うれしくなってきます。。。
    


    



    ☆☆ ///Mな お顔コーナー ☆☆



   またまた突然ですが、本日の企画第弾☆☆★

    特徴のある数台だけ再びスポットを当ててみました〜☆



        ◆ MOっちゃんさん号

    KITAMO製スポイラーとダクトカバーで武装。             .
    カーボンケブラーのタイプ。
    新商品なんですよね〜☆






   ◆ レッドさん号

    KITAMOフロントスポイラー、ダクトカバーを装着。          .
    こちらは従来のカーボン。

    光の加減で輝きが異なる2つのKITAMOパーツ。
    お好みでチョイスですね♪

    ギドニーにも手を加えられています。





    
        ◆ みずまんじゅうさん号

    ハルトゲ製フリパーとKITAMO製ルーフスポイラー。
    フリッパーはフォグ下は被せて装着されており、ラジエター用
    ダクトの下部にステー風味の補強板が2本見えます。

    また、各ダクトのネットは別口をチョイスしています♪



    MOっちゃんさん、データ感謝です^ ^


   ◆ Latelyさん号

    KITAMOフロントスポイラー、ダクトカバーを装着。          .
    F・イエローバージョンです。
    色が異なるとまた違いますね。。。

    以下、このままF・イエローコーナーに〜☆





    
        ◆ kameさん号

    MVRフロントスポイラー装着。
    パテ埋めです。
    きれいな仕上がりですよね♪

    ∩o∩ ちゃん号も考えよっと。
    石跳ねで塗装がバキバキになって、再塗装するときにでも♪   .









                          左◆ Yoshiさん号                       右◆ ∩o∩ ちゃん号

                           HAMANNフロントスポイラー、KITAMO製ダクトカバーを装着。
                        AC-S(シルバーカーボン風−右)とHAMANNの2台並ぶのは珍しい? かもですね。                    .
                        それがM3で且つF・イエローならなおさらかもしれません。。。

                        Yoshiさん、車高落ちてますねぇ〜♪
                        ∩o∩ ちゃん号が毎度のことトラックに見えま〜〜す ^ ^|||






                          ◆ 銀カブさん号

                        MVRフロントスポイラー、ライトカバー他を装着。
                        見て下さい、驚きの メッキ仕様 です。                                               .
                        パーツというパーツに施されています。
                        室内だってご覧の通り〜☆

                        納期も驚きの18ケ月待ちだったそうです・・・^ ^;



   ■ PM 2:05 お食事たぁ〜いむ♪


    ナビにだまされ?て、遠まわりされた方も大勢いらし
    たようですが、無事食事には間に合ったようです^ ^

    さぁ、お待ちどう様でした。
    バイキング形式の昼食のお時間となりました。

    一端の着席で、どこに何が置いてあるのかの説明
    を受けた後、80分一本勝負のスタート☆★

    皆さん、運動会ぢゃないんですよぉぉぉぉっ!!(笑

    早い早いっ!

    ∩o∩ ちゃんは比較的お昼は小食なので、
    nonママのチョイス待ちで一人でテーブルに。
    窓の外では芝のグランドでサッカーをやっている。


    数人が戻ってきたと思ったら再びお皿を片手にすぐに
    出かけて行く・・・。


  
     げげっ、これ有りっなんですか!?

  みなさんお好きなんですね・・・^ ^;



  戻ってきたところで、みなさんの笑顔を
  頂きま〜〜す ^ ^
      
      


    わわわわっ、なんすか、そのジョッキの数はっ!?
    こりゃまずいと、ご自分で目線を入れている方も^ ^;

    更に、どなたかは二次会に出撃済みらしいです ^ ^|||

    皆さん、大いに食べて会話にと舌好調でした〜☆



    あれっ!? 写真・・・テーブルが1つ足りないぞ??
    まだ皆さんお揃いでないので後程。。。のままだった
    ・・・・かもしれません ^ ^|||

    Bo、Botsuさんも切れてました・・・・ ∩o∩|||


    
   ■ PM 3:40 ジャンケン大会〜☆


    食後、駐車場裏の空き地に集合しました。
    KITAMOパーツ数点を始め、みなさんが持ち寄った
    商品をジャンケンでゲット★となります。

    みなさんの眼中にはKITAMO商品に集中している模様。
    ∩o∩ ちゃんはアルミ削り出しのオイルキャップ♪

    早速始まりました〜☆
    が、∩o∩ ちゃんはことごとく最初でOUT・・・^ ^;
    今回は望みなさそうです。。。
    最初の商品をゲットしたのは、人生の大先輩。
    リアディフューザーをゲットしていました。
    鑑賞会開いた甲斐があったようです。

    次々とみなさんが商品を手にする中、nonママが最後
    まで残りました。ボールペンゲットです〜☆

    みなさんは意中のものをゲットできましたか〜?
    


    
    


   ■ PM 4:30 解散。。。


    なごり惜しいですが、全ての催し物が終了しました。。。
    主催のKITAHOさん、幹事のMカブさんからご挨拶を頂き、また次回で皆さんとお逢いする旨約束しました〜☆

    またどこかのオフでご一緒しましょうね♪
    とっても楽しい1日をご参加の皆様、ありがとうございました〜☆


.
.


    この時間に帰路に着いても首都高大渋滞なので、j_k_yさんとどこかで
    時間を潰すことに。。。

    地元のMカブさんに相談して、そうだっ、御殿場のミレニアムアウトレットに
    行きましょう〜☆ となりました。

    最後まで居たみなさんに手を振り、発射♪

    
.
.
.
.
.


    御殿場IC過ぎてから、対向車線の大渋滞!
    アウトレットからの帰宅車両であふれてます。
    横目に見ながら反対車線をスイスイ〜☆

    無事2台並べてお買い物?に〜☆

    広いですねぇ〜。
    運転手さんチームは渋いお茶をすすりに、nonママはお買い物ツアー♪

    「入ったお店をメールするよ♪」で双方の目的地に足を運ぶ。。。

    j_k_yさんとお店をを見つけて着席。。。nonママにメールしなきゃ♪ でバックをゴソゴソ

    !? ありり・・・携帯車の中だ!?
    j_k_yさん、携帯貸して下さい〜♪
    しかし・・・・同じく車内らしい・・・・
    あわわわわわわ・・・・・

    1時間後に考えましょうで、またまたまたまたのうだうだタぁ〜イム♪

    話が尽きないものですねぇ〜(笑
    いつもの顔ぶれでも止まりません^ ^|||

    結局携帯を車に取りに行き、nonママと無事合流。。。
    しかし、食事をここで取るには時間が閉店の40分前。一斉に残り車両の引き
    上げ軍団にかち合いたくないので、出発することに。。。

    思いの外スムーズに御殿場ICに進み帰路に着く。

    再び2台でバビーーン☆★
    が、秦野中井−横浜町田間 20km渋滞の表示。
    突然の減速で中井PAにスライドしトイレと進路を検討する。
    VICS ナビで調べると、なんと246号で渋滞解除地点に進めることが出来そう
    なので、秦野中井で落ちて246号へ♪ で出発。。。

    もぅスイスイの快進撃〜☆
    途中のファミレスで食事も済ませ、とっても GOOD☆ な選択。。。

    首都高環状線入り口まではスイスイと良いペースで進むも、そこから大渋滞!!

    ナビを見ると、工事マークと車線規制マークで画面所狭しと埋めつくされていて、
    肝心の VICS 渋滞情報が見えない・・・・トホホ。

    川口へ帰るルートで、高島平方面は環状線分岐から動かない・・・。
    川口線へ移動する・・・が、結果こちらも動かない・・・・^ ^
    三郷線も似たりよったりであきらめました(笑

    帰宅はかろうじて日付変更線数分前。。。

    無事帰宅で、とっても楽しい1日に感謝☆☆★

  





  


   ■ 他の方のリポートページ♪

     ◆ KITAHOさんのページへ










Off Line Meeting へ


inserted by FC2 system