∩o∩'s HP

                .


BMW Familie! in Final FISCO 03/09/13

   歴史ある富士スピードウェー FISCO。
   長い年月の使用により改修工事が始まる為、
   旧コースが閉鎖となる。

   そのフィナーレをBMW仲間で盛大に飾ろうという
   イベントがこのオフミなのです〜♪
  届いた当日のチケットはこれ♪
  絵葉書にマジック書きで
  ちょっと拍子抜け^ ^;
  強制振り分けの組は「白組」
  & C00004 です♪
 

   またまた台風の接近・・・^ ^;
   しかし、ワンオフ晴男が3人揃い踏み♪
   更に、元「嵐を呼ぶ男」が残念ながらの欠席。
   晴れること請け合いです♪
 
   ■ AM 5:00 自宅出発

    会場は、入場順に停車とのことなので、BMWフレンドさん達と
    途中で待ち合わせし、一緒に入場することに♪

    夜明け前、 ∩o∩邸 あやの工事と待ち合わせ♪ おはよぉ〜♪                                         .
    早々に出発。。。
    まず目指すは途中待ち合わせポイントの東名高速中井PA。
    およそ1時間半を要する距離。
    朝早くなので空いているから快適にドライビング〜☆


   ■ AM 6:10 中井PA

    ここで東京方面からのフレンドさん達と待ち合わせ。
    柚木さんは遥か彼方からやってきて、車中で冬眠中。みちのく以来♪
    NOAさんは、NOA犬と登場。。。ミラーが変更ですね♪
    まささん、我々のたむろ前に駐車したので、すぐに声を掛けられました♪ お初の対面〜☆
    Shorieさんは荏原でフレンドさんを拾ってからの駆けつけとなった。間に合いましたね♪
    HFさんは首都高は迷子の常連らしい。。。無事に到着。
    ぼーさんはBBSでのフレンドさん。HFさんと同じ出身地。
    j_k_yさんは、参加がギリギリまで不明でやきもき・・・。
    でもワンオフメンバーがまた1人参加できました♪

    高速が混雑してきたので未到着ですが、ラウダさんは置いていきましょう(笑
    集合時間前だったので、ちゃんと連絡を取って次の待ち合わせ場所に移動。




   ■ AM 7:00 御殿場 ロイヤルホスト

    逆方面のフレンドさんとはここで待ち合わせ。
    HANAさんは神戸から〜☆ ガンバッてます。お初にお目に掛かります〜♪
    さんは途中HANAさんを引き連れて〜♪ MT化の納期が長期化で前日組み上がり、
    やっと晴れ々々と登場です。
    ラウダさん、本日はE39風E60のような E46 シャークアイで登場〜!?
    ioさんはご近所ながらも一般道でドライブを楽しみながらの到着。渋滞にハマリ、
    なんとか出発前に合流〜☆






    なんと∩o∩ちゃん号が雑誌デビュー☆☆★
    ショップの宣伝ページに使用されました。その雑誌をNOAさんが本日渡すねってことで、晴れてやっと手にできました。。。
    311ページ目(後ろから数枚目)です。 よろしければご覧下さい♪
    af imp+PLUS7 平成15年9月1日発行 ブランド別輸入車ドレスアップカタログ  という雑誌です★




   ■ AM 8:20 ロイホ出発 〜 FISCOへ☆☆★

    長い列を成して一路 FISCO へ〜♪
    ここからは、同行するみなさんの車種別に整理整頓して会場に向かう。E30→E36→Z3クーペ→E46→E39風E60のようなE46シャークアイ→スカG

    信号で切れるのを予測して、ナビ付きの車が先頭で止まるようにしました。が・・・
    す、すいません・・・E46の先頭はM3のあの j_k_yさんっ! ペース早過ぎっ!!
    後ろは∩o∩ちゃん号だったので、「ダメだってば・・・と車間を空けてペース落として走るも続かず、ダメだって・・・と言いつつ、
    セカンドにギヤを入れてコーナーをビューーン♪ ニヒヒ☆ v∩o∩;

    メインゲートに到着後、HANAさんが「ガス欠〜♪」の一言で青猫号スタンドチャージ待ち。。。でこの渋滞・・・(汗;)
    停車の理由を各車に伝えに行くと、いつの間にか他の参加車両までお付き合いして頂いておりました。。。
    Z3クーペ、E36、E46の並んで頂いた別働隊の皆さん、この場でお詫び申し上げます。
    HANAちゃんもご一緒に、 m(|_ _)m\(_ _)mゴメンナサーイ



    そして、メインスタンド裏を通過して停車位置に到着〜☆


    ★☆ ここで、同行したみなさんの御紹介です ☆★ (各写真内右車両より)

    

    E30 柚木さん・・・懐かしい3シリーズのご先祖様。大事に乗ってます。
               我らの中でもとっても存在感がありましたね♪
    E36 あやの工事・・・まだまだ現役を思わす人気車種のE36。大好きなんです。
                M3風味ですが、あとミラーね。。。
                                   Z3クーペ 和さん・・・MT化への改造、昨日完成したばかりの出来立てのホヤホヤ〜☆
                                              個性の光る我らのクーペ軍団♪
                                   Mクーペ HANAさん・・・フロントは一見Z3クーペに変更。サーキットも走る男勝りのクーペ軍団☆

    

    E46 M3 ∩o∩ちゃん号・・・E46の最初に紹介となってしまいました・・・(汗;)
    E46 M3 j_k_yさん・・・ワンオフのメンバー♪ 足回りに力が入っており、地味な個性の逸材♪
                 先頭にすると、ペースが一変する !?
    E46 M3 Shorieさん・・・∩o∩ちゃん号と同じ色で住まいもご近所♪ 明け方に箱根に出没中とか。。。
                                   E46 ぼーさん・・・当日近くにnon's BBS に遊びに来てくれてました♪
                                             走りもM3豹変ペースにちゃんと〜☆
                                   E46 HFさん・・・みちのくでお隣さんに停車して以来のお付き合い♪
                                             320風318ながら、やはりM3豹変ペースにもしがみついてきてました〜☆
                                   E46 NOAさん・・・330ながら速さはみんなの語り草♪ 反復横っ飛びの名手☆
                                             今回はMミラーに変身してNOA犬と共に登場♪
     E46 ioさん・・・がんばって一般道で駆けつけた人。
          nonママ号を参考に、同じリアウイング装着です。
 E39風E60のようなE46シャークアイのE39 ラウダさん・・・長げっ
          小細工大好きな彼、日々変化する車。次回見るときは・・・
 スカイライン まささん・・・車が大好きなのがヒシヒシと伝わってくる彼。
             今回もBMWに混じっての堂々の参加です。
             レスが優しいので人柄も素敵♪ すぐに打ち解けました^ ^



    ★☆☆ そして、ちょいと個性のある数台の車のご紹介コーナー ☆☆★

     筆頭はラウダさん号

 E39 525 なのであるが、自分で車を細工する達人 !?
 ここでは E39風 E60のような E46シャークアイ とご紹介しているのでのその由来などを。
 ヘッドライトカバーに数回段階を経て手を加えている。
 最初は E46 シャークアイ・ルックに自作演出。Club E46 のオフミに参加経験のある程♪
 続いて NEW5シリーズの E60デザインも取り入れようと更なる加工を実施。
 結果、右の写真のようになっていることから由来している。

 他にもたくさん手作り部分があるが、彼のHPが当方LINKページから行けるのでそこ
 から飛んで、小細工のページに行ってご覧下さい。
 
     Z3 クーペ2.8 和さん 銀猫号

 なんと、ATからMTに変更しています。
 少し順番待ちの期間が長く、首を長くして待ち過ぎて ろくろっ首 になってしまったか否か。 .
 デフがノーマルながらもクロスギヤードのミッションユニットで、ベンチテストでは、なんと
 5速 6,000r.p.m で175km/hであったという、とてつもない加速を約束されている。
 更に、Mクーペ用のデフも手元にあるので、チョイス次第で傾向を選択できる楽しみ付き。

 その他細かいパーツ、室内も個性の演出のオンパレード★
 彼のHPも当方LINKページから行けるので、そこから飛んでご覧下さい。
     ←えっと、右は∩o∩ちゃん号ですが・・・・
    Mクーペ HANAさん青猫号

    彼女も内装に至っては数日前に完成したばかりで出来たてのホヤホヤ、湯気が立ってます。
    が、上の並べた写真。
    実は両車共、HAMANNのリアディフューザー装着ってことだったのです。
    車種が異なるも、基本デザインのコンセプトが同じであることが見て取れる。

    彼女、フロントは逆モデファイしてあり、Mクーペ→Z3クーペルックへと変更している。
    サーキット走行もこなすため、ボンネットは軽量化♪ FやPに猛然と襲いかかる!?
    舐めてかかるとお客さん、ブチ抜かれまっせぇ〜〜
    白/青/赤のフランス国旗カラーのテールを見たら、アオらない様にね♪



    さて、到着早々に2列前に停車していたZ1のSNOWさんが尋ねて
    きて下さいました♪ごぶさたです〜☆

    みちのく以来ですが、その日は黒のE46 M3で来場されたので、
    Z1には初めてお目に掛かりました♪

    外見が個性の塊の車ですが、ドアは開閉と言うよりはパワーウィンドー
    のように下りて乗車スペースを作ります。

    ドアミラーも独特ですよね〜☆



   

   ■ AM 9:00 開店前のショップめぐり〜☆


    まだ準備に大忙しのショップのいくつかを覗いてみました。。。
    
      ピレリー。現在のnonママ号は4本ともP7000とNEW-P7を使用〜♪
      国産時代もP6〜P7〜P700Zまで使用しお世話になりました。。。

 AC-SHNITZER。フロントスポイラーでお世話になってます〜♪
 でも、シルバーカーボンが無いなぁ・・・ボソ


      ←FINA。こちらは E36 をデモカーに使っていたオイルのショップ♪



 ↓ショップ「Bond Car」ことHOSOKAWAタイヤ(左)と、
           映画 007 の Bond Car に使用された車種のZ8(左)

  って、テント切れてるなぁ・・・(汗;)

    


    
      人によっては今日のメイン !?
 マクラーレンF1という市販車を改造し、レースに使用した
 マシンの実物♪
 ← パイロットは見ての通りです。。。 あっ、R(弟)ですよ♪

 言わずとしれている、Powered by BMW でV12
 

    とここで、ふと見ると、何っ!?
    おぉぉぉぉぉぉ、シルバーカーボン本物だぁぁぁぁぁ☆☆★
    ぁ、ぃゃ∩o∩ちゃん号もモノ本のカーボンですが、色は。。。ね(笑い)

    
    実物は初めて見ましたが、参考にしたのは紛れもなくこれ♪
    ところが、コーナー両端の処理、こうなっているのか・・・・ うちの方がよい出来風味〜☆となんか変に納得してたりしました(笑


    まだまだショップはありましたがまた後ほど。。。
    岡の上からのショップと、その横の∩o∩ちゃん号のいる駐車場の全景〜☆
    

      ← 端っこからの撮影〜☆

 この後、横浜大桟橋オフミでお世話になっているサトルさんが声を掛けて
 下さいました♪

 なんと、お車は∩o∩ちゃん号
 斜め後ろだったそうで。。。
 気がつきませんですいませんでし
 た・・・・(滝汗;)

 

    その他、「ホームページいつも拝見しております♪」と声を掛けて頂いた皆さん、
    一生懸命に∩o∩ちゃん号を撮影されていました。ありがとうございます^ ^

    そしてスタッフの方まで・・・
    車の前で、j_k_yさんとずっと会話してて、次いで∩o∩ちゃん号の話題に。
    先輩のスタッフが呼びに来て、「仕事しろよぉ〜」と叫んだ後・・・
    ミイラ取りがミイラになっていたようですね^ ^ 今日はそれも有りでしょ〜☆


    お手洗いに移動するも、ちょっと不自由でしたね・・・^ ^;
    歩く距離が長かったので、ついでにメインスタンド方面に出張してみました。


    終始スキル音が聞こえていたのは、1コーナー出口脇でドリフトを楽しんでいた集団。↓


    
    あれっ!? このナンバー・・・ダブルkさん号?
    このE36軍団は UDA FAN @ Web のメンバーですね。。。♪

    

      メインスタンド前、嵐の前の静けさ!?

 夕刻、ここがBMWで一杯になるところですね。
 早くその光景を見てみたい気分に駆られます。

 が、我々はこの角度から見れないぢゃん・・・・

 あわわわわ^ ^|||


    この後、ワンメイク(シルビアR-15?、ユーノス、ワーゲン等)レースが行われておりました。。。
    
    
    おっ、F3000のマシンも調整中〜♪↑ キュルキュル・・・フォン フォン フォン フォーーーーーーーーってエクゾーストが!!

    ショップの一段下のスペースではジムカーナ、車庫入れ等の運動会が行われていました♪

    下の写真は競技前の完熟走行中の様子。
    

    
    最速タイムを叩きだしたM3(左)と、 レーサー伊藤さんの模範演技(右)さすがに最速のM3よりも更に2秒近くも早いタイム!!

   .
 我々の見学していた8の字の奥側入り口に注目してシャッターを押す。
 同じ競技に合いまみれることが考え辛いこの2台。

 X5も持てるトルクを駆使してかなりガンバッていた。

 このM3、残念ながらコースを間違え失格に・・・
 応援してたんだけどな・・・

 全参加車両ではありませんが、その他の競技車両達。↓
 私の見た目では、車重&足回りで旋回姿勢がよかったのは、ミニ、Z4、M3だったです。。。


      UDA FAN@WEB を覗くとそこにはしゅわさん、ダブルKさんが奮闘中♪
 お疲れ様です。。。

 また、フラワーアレンジなど他にも沢山のショップがありましたね。。。


    そしてZ4のペインティングライブの結果。
    



    途中、D-ROADのSHOWさんとKENTOMOさんが車両をこちらに移動していました♪
    ゲート側のジャリ道だったらしいです。

    シ゜ムカーナのところでおっくんさんとばったり♪ 到着遅れたようです・・・。残りのイベントを楽しんで下さいね♪
    Aikawa-garageのあいかわさんとも、ちゃんとお逢いできましたね♪

    j_k_yさんフレンドさんでE46-M3のBotsuさんも一緒にパレード入場準備です。

    そして夕刻・・・みなさん赤い顔してまったりとBMW談義に華を咲かせていました〜☆


 NOA犬とHANA犬もまったり〜☆




.
.
.
.

   ■ PM 5:00 FINAL-PARADE ☆☆★


    ほとんどの人が車両に戻ってきて、誘導の合図を待つ。

    時間になっても何の合図も無いのでみなさんちょとそわそわしてました。

    そしてその時が来たっ!
    まずR50ミニが移動開始。我々もそれを見て車に駆け込み、セルを回し、エンジンを点火させる。
    順番にコースに向けて次々と車両の移動を開始する。

    途中、メインスタンド裏を通過中何やら両脇に人だかりが・・・
    その奥を見ると、なんと我々の停めていた場所の数倍に思える駐車スペースに
    処狭しとBMWが停車していたっ!
    そのドライバーと同乗者が路上にズラァ−−−−−−−っと。。。

    そしてコースに入場〜☆
    コース途中から入り込み、徐行走行してメインスタンド前に向かう。

    
    

    たまぁ〜に車間距離を大幅に空けてビューーーン!って。。。♪
    そして最終コーナーを抜けて、メインスタンド前に整列する様子。

    我々は、4列中の右から2番目の列。。。

    停車後はみなさん撮影会の始まり〜☆

    無論σ∩o∩ もです(笑

    
     
    

    nonママとの記念撮影のさなかにも、薄暗くなってきたのでチャンス★とばかりにエンシェル・アイを撮影する人も。。。♪ ↓

    

    3列目が入場した後、KENTOMOさんが撮影してくれました〜☆ ↓

    

      この後、4列目が入場してきたのですが、撮影中に、
 「∩o∩さんですよね?」
 と声が掛かる。
 「いつもホームページ拝見しております^ ^」と、ありがたい声援を頂く♪
 そのときのステーションワゴンの方、よろしければ写真頂ければ
 ここに掲載させて頂きます〜☆


     

                       

     

                       

     

                       

    
メインスタンドからのフォト     あっ、∩o∩ちゃん号 発見☆☆★

.
.
.
.

   ■ PM 5:40 ラストラン・・・


    
      何か胸にくるものがある。
 自分がここを走ったことのあるレーサーでもないのに・・・

 でも浮かんでくる、あの金字塔、あの名勝負。

 日本の箱車があのポルシェを越えた日 プリンススカイラインの勇姿。
 ハコスカGTR 50連勝☆☆★ GTR vs サバンナRX-3
    たくさんの名勝負を生んで日本のカーレースを
    引っ張ってきた老功コース。

    あと数日で一端の幕をおろす。
    お疲れ様。
 
 


  





     





        感動をありがとう!
.
.
.

   ■ PM 6:45 本日の宿に到着


    哀しくなった。
      感動した。
        笑った。
          出会えた。
            眠かった。
              顔が真っ赤。
                腕も痛い。
    でも充実した楽しい1日だった。。。
    胸の想いが熱くなっていたが、興奮覚めやらぬ前に宿に到着。

    実は、遠方からのHANAちゃんと共にお酒を酌み交わすチャンスが少ないと思われたので、
    nonママとHANAちゃんの提案により、同じ宿に宿泊することにしたのであった。

    部屋は新館がHANAちゃん、我々は歴史を色濃く感じる館とあいなる。
    食事時間まであと僅か。
    シャワーを慌てて済ませ、水滴をぬぐっているとHANAちゃんからメール・・・
    『チャイナは持ってきてないけど ミニで生脚 なら〜☆』
    なにっ!? 無論\∩o∩/ワァ〜ィ とってもOKです☆☆★ と返信♪

    PM 7:30から夕食。
    新館からの通路から、ひときわ目立った出で立ちで足長美人が登場した♪
    うはっ (*_*) HANAちゃんだ〜☆
    目のやり場に困り、天を向きながらビールで乾杯〜☆
    コップ一杯で (@_@) 酔っぱらうσ∩o∩;であった(笑

    食後、歴史のある館の部屋に場所を移し、飲み直しで再び乾杯〜☆
    沢山の方からメールが届いていた♪

    中でもお泊りを知る NOAさんから、
    『酒盛り中かな? HANAさんに負けないようにね♪』と・・・
    飲む前から 白旗/~ です・・・^ ^|||

    今日の出来事、Mクーペ選択の秘話 などなど、お酒の摘まみに華が咲く〜☆



    そして突然、nonママをベッドに押し倒す HANAちゃんっ!!
    nonママが、「気持ちいぃ〜〜♪」と・・・
                
               脚がとっても長い素敵なスタイルのHANAちゃんとnonママ
    あわわわ・・・・


    HANA > ここ押すと便秘に効くのよ♪
    nonママ > 気持ちいいです〜♪
    HANA > で、ここ押すと・・・

    あはっ、なるほど。。。^ ^;

    危なくHP止められるところでした・・・(汗;)

     
    双方の持って来た日本酒はお土産にし、自販機で購入した 500ccの缶ビール数本をきれいに空にしたところで、
    体調を考慮して冬眠することにした。

    また明日ねぇ〜☆ ∩o∩/~



        ZZzz...
.
.
.
.


   ■ 翌AM 8:30 出発前


    チェックアウトを済ませ、駐車場に行く。
    すると・・・・

    おぉぉぉっ、シルバーカーボンのあのM3がキャリーカーの上に〜☆
    良く見ると、奥の壁際にはE36がずらぁーーーーっと。
    青猫号の横にもステーションワゴンが。
    昨日の余韻そのままに、BMWだらけとなっていた♪


    AC-S フロントシルバーカーボンの運搬主は、アルツさん。
    なんとHANAちゃんの自宅ソバなのらしい。
    HANAちゃんとアルツの方が話し込んでいる。
    すると・・・・
    あっ、あのぉ〜うちの フェニックスイエロー の主が、あなたの
    KELLENERS ステッカー付きM3をよく存知上げて
    いるらしいのです。
    これから携帯で呼びますので会って頂けますか?

    えっ!?
    あっ、いや光栄です。是非〜♪

       この方も実に∩o∩ちゃん号お詳しいのです。
       「フロントはAC-Sでシルバーカーボン風で・・・」 「そうです♪」
       「リアは、クラブスポーツのウイングと、HAMANNのディフューザー・・・でしたよね?」
       言い終えてから見にいかれてましたが、
       「はぃ、そうです〜♪」とタダタダそう答えるしかない ∩o∩ちゃん (笑

       ありがたく、そしてとてもうれしいひとときです。。。^ ^/

    「えっ」は、実は2つ驚いたのである。
    1つ目は大阪方面にも見て頂いている方がいらしたのかぁ〜。と。。。
    2つ目は、写真を撮ってても、後ろに フェニックスイエロー が止まっていることに
    気が付いてなかったのである・・・^ ^|||

    お恥ずかしい・・・が、昨日、それだけ目が慣れてしまっていたのも事実。
                  ↑ 言い訳ですよね・・・
    ∩o∩ちゃん号の後ろに
    確かに我らの フェニックスイエロー M3が息を潜めていた♪

    ところが、
    ところがなのであります。
    車に近づき、よぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く見ると、
    とっても親しみのある光景が〜☆

    なんと、 エンジェル・アイ がライト廻りに付いていたのです♪♪♪

      そう、KELLENERS の店長より、∩o∩ちゃん号 の取り付けを行った翌週の水か木曜日に、
   もう一台、M3が取り付けに来るんだよ〜♪ と聞いていた。
   その方は、返す刀(違 で、もう一台所有しているカブリオレにも
   乗り換えて駆けつけるとか。。。

   ← 写真は∩o∩ちゃん号ではない証拠にスポイラーまでのモノにしました。。。♪
   左後ろに見えるのが∩o∩ちゃん号です。。。↑


   と、そこへ、
   おはようございます♪
   Taka3さん登場〜☆
   ご挨拶後、上記を確認したら、まんまそのご本人でした〜☆
   失礼ながら、初対面とは思えない程人柄が良く、笑顔の素敵な方。
   KELLENERS の話等で長時間盛り上がってしまいました。。。
   ホイール&タイヤは純正19インチでした。


    なごり惜しいですがまた次回、どこかでお会いしましたらよろしくで〜〜す♪ ∩o∩/~


   ■翌AM 9:00 ドライブ出発〜☆


    そして和さん登場〜☆
    そう、今日の半日、観光案内のガイドさんをお願いしてまして、快く引き受けてくれました〜☆

    青猫号と共に3台で山中湖畔をちょいとドライブ。。。
    そして、シャッターーーーーチャンス☆

    見て下さい、このBMWのエンブレムの様な空を〜♪

  

 良い天気に恵まれ、絶好のドライブ&観光日和♪
 湖畔で自然を満喫する。。。

 この後、まん前の道があっという間に渋滞し始めた!
 次に移動しましょう〜☆ って、

 か、和さん・・・カメラ、こっち向いてません・・・?

 撮影姿の相互リンクになってます(笑  和さんのホームページにはこちらの姿が・・・



       移動中、対向車の目線が痛かったですね。
  中々Z3クーペが連続して走る姿はお目に掛かれないからだと思います。
  昨日は当たり前のように拝見できたんですけどね。。。

  その目線、最後の∩o∩ちゃん号を見ると『げげっ!』って顔に変わってました^ ^

  きっと、頭の中がZ3クーペに洗脳された後だからでしょう。。。
  普段、こんなにたくさんの対向車にここまで驚かれることはさすがにありませんから(笑

  青猫号がMクーペと知ったら更にどんな顔になるのか見たいものですね^ ^



    富士山の良く見えるロケに移動しましたが、あいにく雲が掛かっていて、すそ野しか見れませんでした^ ^;

    お茶した後、帰路の前に昼食しましょう〜とファミレスへ。。。

    そして、カメラのメモリーラスト2枚を記念写真のラストに、青猫、銀猫号の前で〜☆

    はぃ、ポーズ〜☆

    




    和さん、連日お世話になりました♪

    HANAちゃん、気を付けて帰って下さいね〜☆

    そしてみなさん、心に残る素敵な休日をありがとうございました〜♪







    //// 参加されたみなさんのリポートコーナー ////


    ◆ 和さん・・・・・・・・ 同行した方。一部の写真が相互リンクになってます(笑
                 HPトップへは当方 LINKページから行けます♪

    ◆ ダブルKさん・・・・ UDA FAN @ Web で出展されてました。
                 我々のことも載せて頂いてますよ〜☆
                 HPトップへは当方 LINKページから行けます♪

    ◆ しゅわさん・・・・・ 同じくUDA FAN @ Web関係者
                 出展ショップの裏側が覗けるかも!?
                 HPトップへは当方 LINKページから行けます♪



    尚、写真は、和さん、KENTOMOさん、Shorieさん、サトルさん、Fimilie事務局からご提供、拝借しました物を一部掲載しております。




    ■ Off-line Meeting




inserted by FC2 system