∩o∩'s HP



                                                    


















                           みちのく '03.05.31〜06.01
                                                    






   第4回 みちのくオフミ

   エンジェル・アイ装着により、前夜のひかりモノイベントでお披露目してみましょう♪
   と、いうことで突然の前泊に変更となりました。

   台風4号到来により、天候はあいにくの雨。
   燃費の運転で、なんと一番左を80〜100km/hでの走行で足が吊りそうになってました。
   珍しいことするから台風が来たのかも・・・・(汗;)
   と、その時っ!
   E36 blackと E46 カーボンブラックM3がバビューーーンって。。。
   突然条件反射で、シフトダウンしてしまった(笑
   詳細は ちょっと日記 にて♪

   そんな訳で、予定より・・・○0分も早く到着。。。
   15時に到着した時は、まだほんの数台での駐車場BMW占拠状況でしたが、バケツ洗車時に
   数台のZ3が到着〜☆ (表題のPhoto)

   世界の車窓より☆☆★
   
   ということで、お世話になるお部屋からの一枚〜☆
   表題Photoの一番上の一番左の部屋です。。。


.
*******************************************************************************************************************************************************************************************************************************************
.

.

.

.

.

.

.

.
   さて、夜も更けていよいよ川口のかつさんがコメンテーターとなる ひかりモノイベントの開催〜☆

   まずはかつ号の説明。。。
   

   この生AC-Sのステップライトが見たかったのですよ。。。

   そして、出展者のお披露目会〜☆
   




   さぁ、いよいよ σ∩o∩;ちゃん号の登場☆☆★
         .



        .
         .
∩o∩/~ちゃん号ギャラリー前へ

いざ、点灯〜☆
KAZUさん撮影写真♪
大勢の方にお披露目
∩o∩;の説明
かつさん絶妙の製品説明♪
川口コンビで舌好調〜☆
そんなににらめっこしなくても・・・
みなさんに関心を寄せて頂きました m(_ _)m



   その後、22:00から前夜祭の始まり。。。
   商品争奪戦ジャンケン大会では、nonママも商品をゲット♪ (詳細は日記参照♪)
   そして部屋に戻り、冬眠(笑



           ZZzz。。。....
*******************************************************************************************************************************************************************************************************************************************
.

.

.

.

.

.

.


   そして日付変更線を越えて 03.06.01日。。。

   無念、あいにくの雨模様・・・・
   さぁ〜て、E46 限定の集合写真〜☆ 
   それいけっ でぇぇぇぇん〜♪
   

   私も大好きな E36の集合写真〜☆
   

   そして協賛ショップさんのデモカー〜☆
   

   いゃはゃ、途中から濡れ所が冷たくなってきました・・・・。ブルブル
   次回は晴天を期待しましょう〜☆

   殺風景な仕上がりですいません・・・^ ^;
   詳細は参加された方々の大変素晴らしいページで楽しんで下さいませ ∩o∩|||



★☆ 参加者のみちのくオフミページ ☆★

KAZU さん    .


もっっっの凄く、綺麗な仕上がりで丁寧に体験記、説明されております。 ∩o∩;ちゃん号もひかりモノで♪
また、前夜祭風景ではσ∩o∩ とnonママ、hiraさん、赤芋さんも〜☆

ダブルK さん

個人のマイカーにもスポットを当てていますね。σ∩o∩ ちゃん号も載せて頂いてました。

川口のかつ さん    .


ひかりモノのコメンテーターをされた方。個人のマイカーも独特の着眼点で♪ σ∩o∩;ちゃん号も♪
ジャンケン大会写真では、σ∩o∩ とnonママも写っておりますよぉ〜☆

ya_na_gi さん

作者の待ち合わせ場所からスタートです♪ σ∩o∩ ちゃん号も載せて頂いてました。








Off Line Meeting へ  この日の日記はこちら♪


inserted by FC2 system