YUKOHAMA '03.05.10
                                                       








横浜に向かう湾岸線。フジTV前♪



あれ!? E46オフミに向かう?軍団発見〜☆(笑



「みなとみらい」IC降りて、山下公園に向かう交差点





過ぎに中華街東門近くのパーキングに到着し、お昼を中華街で〜☆

その後、山下公園散歩→マリンタワー→人形の家と足を運ぶ。。。

そして日も暮れて・・・・・



.

.

.

.

.

.

.











         .

.

.

.

.

.

.

.

.




夜間21:00〜横浜大桟橋客船駐車場にてミニ&E46オフミの定例会〜☆





シャーク・アイに挟まれてるσ∩o∩ Car って、あれ!?




AC−Sエアロが2台も〜☆ ジロジロ。。。


E46 が約18台、ミニにおいては30台近くも〜☆
M3が3台(バナナさん、FW22さん、σ∩o∩;)、
アルピナB3 3.3(いそのさん)とマシンXさんのカブリオレが素敵なハーモニーを添える。

320 Msp black 海老名の Daiさん、私のホームページの常連さんだそうで、めちゃ詳しい〜☆
318 イモラレッド のやすさん、本日納車でピッカピカ☆☆★ まだカギが インシロック に4つ共付いてました。。。
BBSでおなじみの NOAさん、マフラーが首をかしげてしまい、ちょっと手間取るも駆けつけてくれました〜♪
うち(328i シルバーの方)と色ちがいの ya_na_giさん、綺麗なスチールブルーでした。
E39ラウダさん、恥ずかしいといいつつも、E46風味シャーク、手作りパーツで人気者でした♪

バナナさんを始め、この後ファミレスに移動し深夜までBMW話に華が咲く☆☆★
福さん、早くBMWに復帰できるといいですね♪
とうふさん、直すのが先決です♪ 安全運転で〜☆
お名前、全員のは無理です覚えきれません・・・(汗;)
楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
皆さん、またお会いしましょう〜☆










M3 Photo へ  Off Line Meeting へ



inserted by FC2 system