non's HP
       nonママ号 仙台へ
     2006.10.26〜28













  ■ 松島 ホテル一の坊


  



  
  

    入り口でお出迎えの大きなフラワーアレンジ



  

    ロビー中央のフラワーアレンジ  ちょっとボケちゃいました・・・(^ ^;;;



  

    ロビー窓越しの庭園  これが我が家の庭園ならなぁ。。。手入れが大変か (^ ^



  

    地下(2F)の詩季亭



  

    詩季亭の窓越しの庭園



  

    本日のお献立。。。 ありり、開いてないや(笑



  

  



  

    夜のお食事を頂く座敷。 お名前がちゃんとありま〜す♪



  

    祖母とnonママ♪の泊まるお部屋

  

    大御所と大ママ、∩o∩が泊まるお部屋。 番号ではありませんっ!



  

    5Fのここ松島一の坊の最高級部屋なんだとか。。。 どれどれ。。。



  

    す、凄く広い部屋だ。。。 見晴らしが最高。。。



  

    その景色がこれです。。。



  

  



  

  



  

  

  大露天風呂。 二つありますが、夜中に男女交換です。
  写真を撮りに行きましたが、既にお客さんがおりましたので・・・・みなさんが行って入ってのお楽しみってことで(笑


  ■ 藤田喬平 ガラス美術館


  



  



  



  



  



  



  



  



  



  



  



  

    茶屋から<ホテルを望む







NEXT ぷり〜ず。。。














inserted by FC2 system